※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

完全にボヤきなのですが…幸せになると周りが見えない友人に時々イラッと…

完全にボヤきなのですが…幸せになると周りが見えない友人に時々イラッときます(笑)
友人の念願の結婚が決まり、報告兼ねてご飯食べよーとお誘いがあり私と複数の友人(独身だったり彼氏が結婚に前向きでないと悩み中)の数人で会ったときも、ひたすら旦那さんの家族との顔合わせやら何やらの話ばかり。まぁ報告したいー♥️って言ってたからそういう趣旨の会ではあるのだけれど、ホントに彼女ののろけ話しかなくて、既婚の私でもちょっと胃もたれ…

そして彼女の結婚式の二次会の幹事を頼まれるも、まさかの当日一ヶ月前(笑)
同じく幹事の先輩たちと必死こいて準備してどうにか成功した(と思われるw)し、お礼はちゃんと言われたしギフト券とか頂いたけど、たぶんみんなの必死&げんなり具合はわかっていない…

そして彼女はめでたく妊娠し(これは本心!めでたい!)、出産予定日の半月後に共通の友人の結婚式(地方)があり、そこに出席するか悩んでる~♥️と言っている。
それは恐らく無理だよ✋と伝えたけど(結局彼女は欠席。当たり前だけど。笑)
たしかに出産後あんなに不眠不休でメンタル崩壊するとは産前は夢にも思っていなかったら仕方ないのかもしれないけど、なんだかルンルン浮き足たってるSNSに複雑な気持ち…おめでたいというか…😅

言葉足らずなので不快になってしまったらすみません。

コメント

ほんとおめでたいお友達ですね…😂

• えみ

えみ

コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんです…おめでたいとしか言えません(笑)
    共感ありがとうございます!

• 5月1日