※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
子育て・グッズ

おすすめのコンセントカバーありますか??最近コンセントの穴が気になるようでおもちゃそっちのけで遊んでます🤧

おすすめのコンセントカバーありますか??
最近コンセントの穴が気になるようでおもちゃそっちのけで遊んでます🤧

コメント

さーママ

ダイソーだったかな?の、ディズニーのカバーは取られることないです❗️うちの子1歳半ですがまだ大丈夫✨😊

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます🥰
    ダイソーでも種類が何個かあるんですね☺️探してみます😆💞

• 5月1日
もも

100均のコンセント安全カバーってやつ使ってます😸
形が可愛いものや色が付いてるものもありましたが、逆に興味持たれると困るので白のシンプルなやつを選びました!取れたこともないですよ😸

• 枝豆

枝豆

うちはこの前コンセントついに引っこ抜いてたのでシンプルじゃないと逆に興味持つかもです🤣いろいろあるみたいですね😆探してみます☺️

• 5月1日
miiiiimama

100円ショップのコンセントカバーしてました!!
コンセントの穴自体を塞ぐものもあるので合わせて使って指突っ込むの防止にもなりました(ノ∀`笑)

• 枝豆

枝豆

形も種類も沢山あるみたいですね😳うちも引っこ抜いてたので色々対策が必要のようです🤣探してみます💞

• 5月1日

うちの子もです!😂100均で真っ白の買ってきて付けてますが指でカリカリして取りたそうにしてます😂

• 枝豆

枝豆

カリカリ🤣どんなおもちゃを目の前においてもコンセントの穴が気になるようで…今日もコードで遊んでましたし😂百均で探してみます🥰

• 5月1日