※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

ひどい話なのですがケーキや料理で頭がいっぱいで旦那への誕生日プレゼ…

ひどい話なのですが
ケーキや料理で頭がいっぱいで
旦那への誕生日プレゼントを忘れていました😱

家のお金から好きなものはもう
買ってもらっているんですけど、
私のお小遣いからサプライズで何か
渡そうとしていたらさっき気がついて😱😱

予算的には1万以内で考えてます!

財布、服、靴..はかなり好みがある人なので
それ以外で案下さい🙇🙇🙇

コメント

みつき

キーケースとかはどうですか?

ポン子ちゃん

お気に入りのアーティストのCDとかはどうですか?

てちまる

サングラスかなー?これからたくさん使うので♡

ゴルゴンゾーラ

私なら一緒に買いに行きます!