※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

つわりで食べられない状況で悩んでいます。食べたいものが食べられず、旦那にも申し訳ない気持ち。

質問でもなんでもないですが気持ちを吐き出したくて💦
昨日も投稿しましたが、吐き気はあるのに吐けないつわり
食べれそうって思ったときにカップ麺食べて、数時間後、吐き気に襲われトイレへ
嗚咽のみ…でも吐きたい!って衝動に勝てずに指を突っ込んでしまいました…胃酸しか出てこなかったです…
そして、昨夜、義父母から送られてきた沢山のお野菜を目の前にしても、キッチンにたつ気力がなく放置…ネギの臭いが😅
いつもは、おいしくいただけるのにつわりヤバすぎ…料理もできてないので旦那に申し訳ない

たまごかけご飯が無性に食べたくなっているのはなんでだよー!
生卵とかダメだしー😭

コメント

私も今めちゃくちゃ卵かけご飯食べたいです!!
そしてそれを知らない旦那が昨日食べてました・・・(怒)
指入れる前に少し水分(特に牛乳とか)入れてからだと吐きやすいですよ!
胃液は辛いので(涙)
本当は指入れるのよくないですが、私もよくやっちゃってたので・・・
(前の妊娠の時に)

• 結

お返事ありがとうございます

このたまごかけご飯衝動はなんなんでしょうか…さらさらとしてご飯を欲しているんですかね?😂
    旦那さんには、おいー!!ですね(笑)

やはり、指入れはダメですよねぇ~
    吐くならスッキリとしたいものです💦

• 4月30日