※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
雑談・つぶやき

水曜日に旦那のレインコートをクリーニングに出して土曜日に取りに行き…

水曜日に旦那のレインコートをクリーニングに出して土曜日に取りに行きフードが付いていないことに気づいて、クリーニング屋さんに確認したら
『フードは知りません。こちらでは預かっていません』と、おばちゃん店員…工場とか店舗にないかどうか確認してから言うなら納得するけどさぁ…
私が確認しないで出したのも悪いけど、分かりにくいポケットで薄っぺらいフードだから預かった店員さんが確認し忘れたかもってこともあるのに…知りませんって😅

出した日にいた店員さんがいるときに聞いたら工場に確かめてみるからと、結局工場にフードがあったと連絡が💧スーパーの隣だから取りに行くけど、何度もクリーニング屋さんに行くのめんどくさい(笑)

コメント

モンちゃん💛🥟

おばさん、たいがい適当ですね!💦
ちゃんと仕事しろ!って思います😂
知りませんなんて、確認してからじゃないと言えませんよね💦
しかも工場にあったという(笑)

• ライナー

ライナー

フードが返されなかったことよりおばさん定員の悪さにクレーム入れたくなりましたよ(笑)

• 4月30日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

わかります!
    むしろおばさんですよね問題は(笑)
    人間誰しも確認ミスとかあると思うので、フードが工場にあったことはまだいいかなと思いますが
    おばさんがマジでクレームレベルです(笑)

• 4月30日
  • ライナー

ライナー

ああいう、おばさんにはなりたくないですね😂

• 4月30日