※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

不倫問題で慰謝料請求された方、示談のみでの成功例あれば流れを詳しく…

不倫問題で慰謝料請求された方、示談のみでの成功例あれば流れを詳しく教えてください^_^

コメント

しのすけ

失敗したものです😂

示談書はプロに作成してもらうこと、相手にしっかりと説明し、同意を得た上でサインを貰うこと。しっかり録音すること、は大事ですね。

わたしは雛形引っ張ってきてサインは貰いましたが払ってもらえなかったので💦

• A

A

えー😅プロの示談書でないと法的に無効なんですか?録音で証拠があっても?(`・ω・´) それか文章が足りなかったとかですか?(`・ω・´)

• 4月30日
  • しのすけ

しのすけ

いえ、向こうの言い分は高すぎて払えない、とのことでした。要はその場で納得してサインしても覆されることがあるので、示談書にサインすると同時に公正証書作成すると、一番いいそうです。

• 5月1日