※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
ファッション・コスメ

この靴(写真をご覧下さい)を愛用しています。素材がツイードなのですが…

この靴(写真をご覧下さい)を愛用しています。

素材がツイードなのですが夏に履いていたらおかしいでしょうか。。主にベージュ系ストッキングと合わせます!

保育園の送迎などの為、とても歩きやすいのでこれからの季節も履いていきたいと思っているのですが、周りの目が気になります💦

やっぱりエナメル素材とかのパンプスを買い足さなきゃでしょうか。。

センスないので、教えてください!

コメント

みかん

足元ですし、ベージュだからそこまで目に入らないとは思いますが、よくみるとあれ?と思うかもしれません😅
履きやすいとは思いますが、夏服にはあまり合わないかもです💦

のんママ

おかしくはないと思いますが暑そうだなぁて思っちゃいます😓💦

tanpopopon

季節感ってすごく大切だ思います!
夏も掃いちゃうと次の冬の時にくたくたになってはけなくなっちゃうと思うので、買った方がいいと思います(*´∀`)

おん

夏は履かないかなぁと思います😨
履きやすい夏のパンプスが見つかるといいですね🙂
でもなかなかこれ!と言ったものが見つからないですよね😅

mari

やっぱりちょっと冬っぽいですかね🤔
春夏にしか履けないような可愛い靴もたくさんあるのでぜひ探してみてください☺️
エナメルの他にキャンバス地とかも可愛いですよ💓

やっぱり秋冬っぽいです😅
エスパドリーユとかダメな職場ですか?

じゅのちっち

纏めて返信すみません💦
やっぱり季節外れな感じしますよね😫危うくイタイ人になるところでした💦
新しい靴探してみようと思います!
皆さまありがとうございました!