※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
お出かけ

この連休中に堺のハーベストの丘、岬町のみさき公園行かれた方いらっし…

この連休中に堺のハーベストの丘、岬町のみさき公園行かれた方いらっしゃったら、混み具合や渋滞具合、駐車場の状況を教えてください👍

コメント

ままり

みさき公園は、日陰がないからつらいです😨

りんね

まさに今日ハーベストの丘行きました。今日は雨の予報でしたし、気温も低めでしたし、直前まで雨のため色々と中止のものが多かったと思います。
昼間は結構人多かったですよ。
ものすごく混むではなかったですが、天気いい予定の日は早めに行かれた方がいいとは思います…

kg

昨日みさき公園行ってきました( ᷇࿀ ᷆ )
10時半頃に着いたんですが駐車場は混んでいませんでした★
といっても1番近い駐車場は埋まっていたみたいですが(笑)
イルカショーを12時半ので見ようと思い12時すぎから
イルカショーの場所に移動してみると
座って見れず立ち見でしか無理とゆうことで
諦めました(笑)
なのでイルカショー見るなら早めに行かれた方が
いいかも知れないですね★

むむ

一昨日、みさき公園の前を通りました!
通ったのは11時前だったと思いますが、駐車場はもう満車なのか、警備員さんが臨時駐車場の案内をしていて、みんなそちらに入っていました!
大阪方面からの道はまあまあ混んでいました💦

みるく

みさき公園、一昨日行きました!

開園15分前ぐらいの状況ですが、どちらの方面も渋滞はしていませんでした🚗

その時点で、第一駐車場は結構埋まっている状態でした。恐らく開園時間以降に来た車は第一には停められなかったのではないかと思います。
開門も定刻より少し早かったように思います。

子どもスタジオ(Eテレのキャラクターブース)は、開園と同時に人がいっぱいで、とても混雑していました⚡
身動きがとれないほどではないですが…小さいお子さんはお兄ちゃんお姉ちゃんにぶつからないように注意してあげる必要があります。中には野放しにしてろくに注意しない親御さんもいるので…💧

イルカショーは10分前に行ったら立ち見席しか空いていませんでした。もし座りたければもっとスタジアムに早くいくべきです。

動物園エリアはふれあい広場を含め、そこまで混んではいませんでした。
(丁度ショーの時間と被っていたからかもしれませんが…💦)

遊園地はエリアはまだ子どもが乗れないため行ってないので分かりません。

あと、フードコートは人で溢れ帰っていますので、お弁当を持参する方が得策です!!

おってい

みさき公園行ったけどどこも満車で断念して帰ってきました😖もし行くなら電車をお勧めします!