※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

太っても顔に出ない人って浮腫みにくいのでしょうか?もともと小顔だから…

太っても顔に出ない人って浮腫みにくいのでしょうか?もともと小顔だから?私は体は痩せ型なのに顔に肉がつきやすいです😭もともと顔が大きいのかな😂 体は痩せても顔は痩せない… 顔に出ない体質の人が本当に羨ましい〜 こうしたら顔にお肉つかなくなったとかあったら教えてください✨

コメント

くうちゃん

顔にお肉つかない人などいますよねー!
浮腫んでるのか、ただただ顔がでかいのかは分かりませんがwww

10代の子ども産む前は人気女優さん(決して顔はでかくないと思います)に似てるとよく言われてましたよ!
営業関係だったので仕事でほぼ毎日w
来る人にだいたい。

なので顔のでかさは関係ないのかなー〇〇さんに失礼だわ!って思いましたが、小顔の方は羨ましいですよね❣

でもでも顔のマッサージなどはするようにしてます♪
あとはプロにお願いしてエステ行ったりもしました꙳★*゚スッキリして気持ちいいし続けていける額の所がいいかなって思います!

• マリメ

マリメ

きっと美人さんなんですね❤️良いですね〜エステなど全然行った事ないです😂やはり日頃のケアが大事なのかなー💦

• 4月30日
りょう

私も昔めちゃくちゃ顔にお肉つきやすくて背も低いし体重も40キロあるかないかで二重アゴでした😂(笑)
ただ今思えば顔にお肉がつくときって大体ストレスで暴飲暴食してた気がします💧
普通の生活していれば全体的にお肉がついて健康的に体重が増えましたが不健康な生活してるときは本当に顔だけ!とか太ももだけ!とかお肉のつき方も不健康でした😭

• マリメ

マリメ

昔から今も暴飲暴食ですお菓子ばかり食べてしまってますだからですかねー体にはつかないのに顔ばかり…😭気をつけます…

• 4月30日
H mama

顔にすぐついちゃいます😭

カッサでリンパ流すだけで
翌日、気持ちスッキリしてますよ⭐️

• マリメ

マリメ

リファのコロコロは持ってるのですがカッサは使った事ないです今度買ってみようかな🤔❤️ やはり日頃のケア変わるんですね!

• 4月30日

私はストレスで暴飲暴食する時もありますし
甘いもの大好きですし、ジャンキーな食べ物大好きですし..
でもマッサージも何もしませんが、顔は太らないです..
体質だと思います..(確かに昔からめったに浮腫まないかも🤔)
その変わり産後腰周りには浮き輪のような謎の脂肪がついてなくならず困ってます😭

• マリメ

マリメ

私もジャンクフード大好きで…塩分の取り過ぎかと思ってましたが体質の問題もありますよね💦めちゃめちゃ羨ましいです😭

• 4月30日
いちご

私は顔にお肉がつかず、お尻やお腹に付きます💦
インフルエンザで食事が摂れなかった時は顔が痩けました😂
体質かなぁと😥

• マリメ

マリメ

なんと羨ましいーー私は食中毒で二週間下痢した時も体重だけ減って顔は変わらずでした😂

• 4月30日
ゆち/⛄️💛💙

顔に肉が付かず身体特に下半身にばっかり肉付きます😱

顔に肉付かないのに痩せる時は
顔からで全然訳わかんないです🌀

昔からなので多分体質だと思います😅

• マリメ

マリメ

顔につかない方結構多いですね!羨まし過ぎます😭😂痩せる時は決まって足〜胸〜お腹なので本当羨ましいです!!

• 4月30日
ひー

わたしも身体は上半身のあばら見えるくらいなのに顔だけまん丸でアゴも二重あごになりやすいです💦
妊娠前はボトックスしてました!エラがシャープになって体重変わってないのに周りから痩せた?ってめっちゃ言われて嬉しかった^_^
仕事復帰したらまた始めようと思ってます!