※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
産婦人科・小児科

すえふじ小児科についての雰囲気や対応、かかりつけの小児科について知りたい。他のおすすめ小児科も教えてほしい。福田病院で出産済。

熊本市中央区出水のすえふじ小児科について教えていただきたいです
病院はスタッフの方など雰囲気はいい感じですか?流れ作業になるような感じではなく親身になって聞いていただけるでしょうか?
生まれたての娘がいますが、かかりつけの小児科を決めたくて…すえふじさん以外でもどこかあれば知りたいです
第一子なので、気になったことを相談できるようなところができれば良いです。
出水、八王子のあたりに家があるのでその近くで他にもいい小児科があれば教えていただきたいです。
ちなみに出産は福田病院です
どうぞよろしくお願いします

コメント

なぁ

とてもいい雰囲気ですよ☺️
看護師さんたちもとても優しいですし、3.7ヵ月検診の時も困ったことなど親身に聞いてくださいます✨先生も優しくて穏やかな方です☺️

• おんぷ

おんぷ

そうなんですね!安心しました。ありがとうございます!

• 4月30日
あみぃ

息子が予防接種や検診でお世話になってます😊
先生、看護師、受付の方たちも優しい対応でしたよ🙆

• おんぷ

おんぷ

皆さん優しいなら安心ですね!かかりつけにしたいと思います。ありがとうございます!

• 4月30日
アキ

かかりつけにしてます。
他には行ったことがないんで他の病院はよく分かりませんが、上の方がおっしゃってる通りみなさん優しいし、相談すれば親身に答えてくれます。
先生も女医さんなんで個人的には話しやすいです。
お家がご近所なんでコメントしました😁

• おんぷ

おんぷ

ご近所さんなんですね🌈
    ありがとうございます。安心しました⭐

• 5月1日
さ

かかりつけです。みなさんとっても優しいです♡