※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日令和から変わりますが明日お出掛けしますか?それとも令和初日はお家…

くだらない質問ですみません!明日令和から変わりますが明日お出掛けしますか?それとも令和初日はお家でゆっくりされますか?またお出掛けされる方どこに(ショッピングモール、遊園地など簡単に)行かれるか教えていただけると幸いです!

明日お出掛けしようかと思ってるのですが、皆気にせずお出掛けするのか令和初日はお家でゆっくりされるのかどっちなんだろう?と気になって…😂

コメント

atsuko

明日は仕事です〜😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!お仕事なんですね😣
    GWもお仕事だときついですよね💦
    がんばってください…!!😭✨

• 4月30日

別にいつもと変わらずです😊
スーパーに行くくらいかな...🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと変わらずなんですね♫
    やっぱり年号変わるからってあんまり気にされない方も多いですよね!ありがとうございます😊

• 4月30日
haru

今から令和セールを検索してやってれば行ってみたいと思います?

• haru

haru

?は!の間違いです😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

令和セール!盲点でした…🙄✨
    私も今から検索して良さそうなものかあれば行ってみようかと思います!ありがとうございます😊

• 4月30日