※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
雑談・つぶやき

長文です。この間外食したときのことです。私の兄と私と旦那、そして一…

長文です。

この間外食したときのことです。
私の兄と私と旦那、そして一歳の娘を連れて外食に行きました。

机の上に料理が次々と運ばれてくるので、娘がそれを取ろうとするので私は娘を必死で抱っこしてました。

そんなに時、何もせず談笑してた旦那が、「サラダをお兄さんに取り分けさせると?すごいね?」と旦那が言ってきたんです。
兄も「ほんとにな」と言ってきました。


外食するときに女の人がサラダなど取り分けるのが普通なんですか?
正直、手の空いてる旦那か兄が取り分ければいいと思うんですが。
むしろこっちは娘のことでいっぱいいっぱいなんだから、お前らが取り分けろよって思いました。


娘を抱っこしてなかったら、机の上のものぐちゃぐちゃですよ?
旦那、それでもお前は抱っこすらしないだろ?
そして抱っこしてなかった私を責めるだろ?


なぜ取り分けなかったことをそんなに責められるんでしょうか。
私がおかしいですか?
何度考えても附に落ちません。

コメント

奈々ゝ

面倒くさいですね🤣
身内なら私普通にそのまま言うと思います😊
男2人の考え方がおかしいですからね!

ラバ

手が空いてる人がやればいいじゃないですかね💢( ˙-˙ )💢
こっちは子供にかかりきりなのに。
むかつきますね!!

deleted user

父親なのに抱っこもしないの?凄いね?なんで生きてるの?って言いたい❤
今どきとりわけは女子とかwwきもいww

ママ

え、帰る。そんなこと言われた時点で帰る(笑)
家で子供と二人でありあわせのもん食べてたほうが絶対おいしい。

みー

取り分けないとダメなら手が空いてる人がやればいいと思います❗️
小さい子供がいるならなおさら。
何もやらない人に限ってそういう事気にしますよね😒普通にムカつきます💢

みみ♡

お前らの手は何の為にある?って言いたい😇
抱っこしないなら取り分けろ!
取り分けないなら抱っこしろ!!
どちらも出来ないなら食べるな!!
ですね🤷‍♀️