※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくんママ
家族・旦那

こんなとこで言うのもアレですが旦那のこと大好きって方いますか?私は、…

いつもお世話になってます。

こんなとこで言うのもアレですが
旦那のこと大好きって方いますか?

私は、旦那のこと世界で一番だいすきです!(笑)
旦那も1日に3回は、かわいい〇〇ちゃん大好き。って言ってくれます‼

おかしいですか…?笑

でも、最近お腹の中の子が毎日、こんな夫婦の会話を聞いてると思うと恥ずかしいです。

でも、旦那の仕事が大型トラックの長距離運転手でなかなか帰ってこれないので寂しいです。
なので帰って来たときは、嬉しすぎてずっとニヤニヤしてます(笑)

コメント

すずmama

わたしも
旦那のこと世界で1番大好きです♡

かわいい◯◯ちゃん大好きって
毎日言ってもらえるの嬉しいですよね(*^^*)♡

可愛い旦那さんですね( ^ω^ )

わたしの旦那も
毎日◯◯ちゃん愛してるよって言って
ギュってしてからお仕事いきます♡

2ヶ月の子供いますが
寂しくて、寝付いたら旦那の隣にいって一緒に寝てますo(^▽^)o笑

deleted user

私も旦那のことが大好きすぎてやばいです。笑
家にいる時は常に旦那の側から離れたくありません!笑
毎日お互いに大好き大好きと連呼してます♡

このアプリでは結構、旦那嫌いって見かける事が多いですが…全然おかしくないですよ!

ぽちの助

私も旦那大好きで、まず旦那が仕事から帰ってきたら抱きつきます(笑)
元カレとかにはそんな事した事ないのにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
寝る前に必ず、大好きや愛してると言います!
旦那からは、俺の方が愛してるし!と返される時も(*´罒`*)

子供産まれてもイチャコラしますよー(笑)
うちの旦那なんて、まだ産まれてもないのに、早くお腹から出て、大きくなって、家から出てけ!それが一番の親孝行だ!って、お腹に話しかけてます(*´ω`*)

おかしくないですよー!
ラブラブしてる方が、イライラしてるよりずっと、子供にはいいですから!\( •̀ω•́ )/

まなぽむ

本人には滅多に言いませんが、
寝てる旦那見て好きだよ〜とか
大好き〜とか言ってます。笑

うちの旦那は愛情表現が
下手にも程がある人なので
私は素直に言葉にしたり、
態度で示してます( *`ω´)
見返りを求めても
基本的に意味がない事が
わかってるので
一方通行ですが、
旦那も少なからず同じキモチで
いてくれてる事は伝わってきます。

妊娠中でスキンシップも
減りましたが、
友達感覚でじゃれあったり、
そこそこ仲良く楽しく暮らしてます。

でーる★

毎日愛してるとか言い合ってますよ❤

産まれてからもずっとラブラブで
いますよ〜\♥︎/\♥︎/

いつきくんママ


コメントありがとうございます💕
皆さん一気にお返事してしまって
すみません😢⤵⤵
一人、一人のコメントちゃんと読ませて頂きました。


皆さんもラブラブで幸せそうで嬉しいです。
夫婦は、ラブラブが一番ですね🎵

私達は、年の差結婚で私が年下なのだ、私が子供すぎてなかいいのかと思ってました‼笑

旦那かおじいちゃんになっても変わらず世界で一番だいすきです🎵
ずっとラブラブ夫婦&なかよし家族でいられるように頑張ります‼笑