※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
家族・旦那

うぜー!義ママ!自分の息子が3人養ってると思ってんの?旦那のことだいす…

うぜー!義ママ!

自分の息子が3人養ってると思ってんの?
旦那のことだいすきだし、自分が生活のお金出すの嫌だと思ったことなんてないけど、

光熱費払ってんのわたしだしその他だって生活に必要なお金はわたしが払ったりすることだってある。
それは当たり前のことだとおもってる。


でもでもでも
旦那の給料だけで生活してるわけじゃないのに
○○も23にして3人養ってるの大変だね〜って
わたしに言ってくる。なんなの?ほんとうざい。

コメント

ままり

いやですね😭

「いやいや光熱費も生活費も足りてないですよ」って普通に言ってやります😄

  • ❣️

    ❣️


    でも旦那のことは大好きなので
    なんか旦那がかわいそうだなって、、、

    • 4月30日
deleted user

私があなたの息子さんのご飯とか洗濯とか色々してるから仕事に行けてるんですよ😊って笑
私たち"夫婦で"頑張ってます!(笑)

まま

息子が自慢なんでしょうね。
旦那さんが大好きなら、傷つけたくないですしね。
無視するか、旦那さんにこんな事毎回言われててちょっとショックなんだよねーとか言ってみる。とか。

絆

大変だね〜って(笑)
そうなるの承知の上で
結婚して子供産んでるんでしょって
感じですよね😅

ゆいちん

私、普通に言っちゃってます(笑)
腹立つので(笑)

私の稼ぎは手をつけないで、旦那の給料でやっていくのよーって毎回のように言われるので、

私の給料入れないと、生活できないし、ローン組んだのも、私の給料入ってローンが組めたんですから。ってハッキリ言ってます(笑)

じゃないとお金あると思われて、親戚関係の冠婚葬祭のお金など跳ね上げて言ってくるので(笑)

生活できないんですよー大変ですーって言ってから毎回お米くれるようになりました(笑)

SoRa

旦那さん大好きみたいなので、落として言うのもちょっと嫌だと思うので、

そうですねー。
お陰様で家族仲良く3人で頑張ってますー。

と、ご家族ラブラブっぷりを自慢してみてはどうですか❓
遠回しに
お前は部外者だけどな
って、意味でw

  • SoRa

    SoRa


    あ、すみません‼️
    お子さん2人なんですね💦
    じゃあ

    家族4人で〜…

    ですね💦💦

    • 4月30日