※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊娠・出産

36週の初マタで、子宮が下がった感じがして痛みもあります。食欲がなくて吐き気があり、眠りも浅い状態です。先輩ママさん、同じ時期の方の体験を聞かせてください。

現在、36週の初マタです。
なんだか最近、子宮が少し下に降りてきたような気がします。足の付け根も痛むし、、、
もしかしてもうすぐ?!?!
と思っても、胃が圧迫されていて食欲がなく、横になると吐き気があります(;^_^A
昨日の夜は暑かったので2~3時間くらいしか眠れませんでした(´;ω;`)
この状態だと、まだもう少しかかるかな?と思うのですがどうなんでしょう?
同じ時期のかた、先輩ママさん、産まれる間近っていかがでしたか??

コメント

kuuumama

今 36週と3日です。

私の場合 足の付け根が痛むのは
3日前くらいにあり それから痛むってことがありません。
出産はまだまだ先なのかな〜と思ってます!早く 我が子に会いたいです!

らもん

おはようございます!
私も10/1予定日の初マタです(^^)

何時間眠れたんだろう…と分からなくなるくらい毎日寝不足でボーッとしています
同じく気持ち悪くなったり寝返りのたび動悸息切れがするので横になるより座ってる方が楽…(´Д` )

足の付け根や腰が痛くなると出産近いって聞きますよね!

正期産まであとわずかなのでもう少し待ってねと毎日話し掛けています(^^)

けいちゃま

臨月になると、足の付け根痛むことあるんですね。
ほんと、早く我が子にあいたいですね!

けいちゃま

わたしと、全く同じ状況でビックリです! 
座ってるほうが楽ですよね~(;^_^A
産まれてくるタイミングは、この子が決めるみたいだし、わたしも、まだ待ってね!って声かけます(*^^*)

kuuumama

私も予定日 10月1日です。

けいちゃま

同じなんですね!わたしはお尻と腰も痛くて、結構しんどいですが、体調どうですか?(;^_^A
あと少し、がんばりましょう!