※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

お子さんがぬいぐるみに興味を持ち始めたのはいつ頃でしょうか?うちの子は持つもののすぐポイっとします。子どもがぬいぐるみを持って歩いている姿が好きなので、うちの子も持って欲しいなと思っています。

お子さんがぬいぐるみに興味を持ち始めたのはいつ頃でしたか?
うちの子は持つもののすぐポイっとします。
子どもがぬいぐるみを持って歩いている姿が好きなので、うちの子も持って欲しいなと思いまして。

コメント

MM

2歳前ぐらいですかね。
1歳半のときは興味なかったです!
今はフリマでみつけたぬいぐるみをずーっと持ってます笑

ちまこーい

一歳半ぐらいから、自分でリュック持ってきて、ぬいぐるみ入れて出かけてました😃

りんご

いつだったかは覚えていませんが一歳の頃にはお気に入りのミニーちゃんのぬいぐるみ持って動いていましたよ。今も寝る時は一緒です。

みのママ

うちの子は最近好きになってきたみたいです^ ^
小さなぬいぐるみ(チップとデール)をプレゼントしてもらったので渡したら嬉しそうにギューっと抱っこしてます。

いい子いい子してあげたら?
トントンしてあげて
って言うとしてあげていて親バカながら可愛いです^ ^

でも5分ぐらいでポイッてします💦

c o c o 𓍯·°

娘は生後10ヶ月の頃には興味があり、その頃からお気に入りのぬいぐるみは寝る時は離さず抱いて寝てます🧸今ではお出かけの時自分から持ってくるので外でも家でも常に一緒です🙂

ちゃんこ

皆さんありがとうございました😊
やっぱりお子さんそれぞれですね‼︎
私自身がぬいぐるみが好きで、小さい頃ずっと持っていたので娘はいつかなと気になりまして💨
もうちょっと様子を見てみようと思います😊