※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろすchan
雑談・つぶやき

昨日、実姉と甥1とバイキングに出掛けた後、そのまま3歳1ヶ月の娘が実姉…

昨日、実姉と甥1とバイキングに出掛けた後、そのまま
3歳1ヶ月の娘が実姉夫婦の家に泊まりに行きました。

少し前に姉と話をしていての事を主人に話すと
主人は『まだ早いやろ。無理やって』と言ってましたが
当日になり、本人は行く気まんまんで…
何度か確認したけど、『大丈夫!○○ちゃん(実姉)所泊まりにいくー!』と言ったのでお泊まりセットを渡してお願いしました。
すると、車の中から『ママ、バイバーイ(*^^*)』と元気よくいわれ泣きそうになりました( ˊᵕˋ ;)💦

『あかんかったら夜連れて帰るわ!』と別れて、
家に入ると…シーンとしていて…、
娘がいないとこんなに静かなんだーってなり
主人が仕事から帰ってきても『静かやなぁ』と…
夫婦2人になると何していいかわからないw
とりあえずテレビみて、お風呂入って…
早々お布団に入りましたが寝れてない!!

娘は娘で、甥っ子(従兄弟)たちエンジョイして過ごしていたようです。
しっかり夕飯食べて、しっかり寝て、朝もシャキッと起きてこれから皆で遊びにいくそうです(笑)

親がいなくても平気なのは、成長の証なのかな
幼い幼いって思ってたけど…
小さいながらお姉ちゃんになろうとしてるんやろか

最近、悪いことすることが多く、怒りん坊ママになってたから帰ってきたら沢山甘やかしてあげたいな( ˊᵕˋ ;)

コメント

(°▽°)

最近4歳の娘が、義母の家に泊まるとよくぐずります。
翌日が仕事の日ばかりなので、お迎えに行くのが大変という理由をつけ、無理に連れて帰っているのですが、私の出産時にすでに1人お泊まりを経験している娘ですので多分問題はないです。
問題は私が子離れできないという一点のみです( ;∀;)笑

私も寝れないと思います( ;∀;)

• りんたろすchan

りんたろすchan

義母家に泊まりたいとぐずるんですか(>_<) 凄いですね✨

娘さんも1人でお泊まり経験されたのは何歳くらいのころですか?^^

私も子離れ出来てないから
    今居ないことが悶々してるのだと思います( ˊᵕˋ ;)💦
    眠たいはずなのに、全然寝れてなくて
    お腹の子に申し訳ないです‪( ;ᯅ; )‬

• 4月30日
  • (°▽°)

(°▽°)

おばあちゃんが大好きなのと、あと親からすれば考えものですが、ジジババが無責任に甘やかすので…😅
    はじめてのお泊りは、私の体調不良で、娘が記憶のない一歳頃には数回ありました。
    2歳4ヶ月で出産時に数回お泊まりしています。夫も寂しがりなので、夫が当直でない限りは律儀に家に連れて帰っていましたので😅笑

きっとお腹の赤ちゃんも寂しがりなママの様子に、『私も産まれたらきっとこんなにいっぱい愛してもらえるんだろうなぁ』ってワクワクしていると思います♡

• 4月30日