※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ファッション・コスメ

16万円のウィッグ買おうか迷ってます😢背が高い方からつむじを見られれば…

16万円のウィッグ買おうか迷ってます😢
背が高い方からつむじを見られれば頭皮が透けてるのはわかる程度のハゲです(笑)
ですが子育てにお金かかるし専業主婦で旦那の収入しかないので渋ります😢
イオンの中に入ってる専門店なのでイオンカードで買えばポイント10倍キャンペーンで車一台分のポイント返ってきますと店員さんには勧められました。
アドバイス頂けたら助かります😢

コメント

cocoみ

すごくコンプレックスに感じるなら買いますね!それかもう少し安いのにするのか!

• りさ

りさ

お返事ありがとうございます😊
    コンプレックスではありますが今回は見送ることにしました😅

• 4月30日
ママリ

16万はお高いですね💦昔付け毛を販売するバイトしてましたが、これから暑くなるしウイッグはキツイかと。
わたしならふんわりめなボブかショートヘアにして上手く隠すか、つむじに付け毛をつけるかも。

• りさ

りさ

ですよね😅
    確かに😶
    ネット被らずピンで留めるタイプのウィッグらしいですがお値段が高いうえにこれからの時期確かに言われればそうですよね😅
    とても参考になりました😊
    ありがとうございます😊

• 4月30日
you

16万円は高いですね💦
私の母もつむじが気になると、ドラッグストアに売っている一万ちょっとのを買うか悩んでいましたが、全然比べ物にならないですね😅
でもそれでりささんが笑顔で人付き合いが出来るとか、外に出る事が楽しくなり、ご主人もいいというならいいんじゃないですかね🤔
しかし、ポイントの車一台分というのはどういうことですかね🤔?

• りさ

りさ

ですよね😓
    私もさらっと払える金額でもないし、罪悪感しか残らないので今回は丁寧に御断りさせていただきました😂

ポイントの件はイオンのときめきポイント10倍デーが反映されて16万円×10倍分のポイント還元されるようです。

• 4月30日
  • you

you

16万円の10倍で160万ポイントということを言われたんですか🤔?
    普通?100円で1ポイントなのが10倍というだけで、16000ポイントという事じゃないですかね🤔?
    まぁお断りされたなら関係ないですよね😅

• 4月30日
  • りさ

りさ

わぉ🤯
    店員さんにはそう言われました😥
    その場の勢いで購入せずに良かったです😰
    断って正解でした😓
    ありがとうございます😭

• 4月30日
S

16万円で、悩みが解消されるならいいと思います☺️

ちなみに、電気屋さんに売っている炭酸を作る機械ありますよね?あれで炭酸を作ってお風呂上がり?お風呂で頭に掛けると、髪の毛がはえてきたって友達のお父さんの話ですが💦言っていました

• りさ

りさ

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね\(⊙⊙)/✨
    お父様羨ましいです☺️
    市販の無糖炭酸水でもいけるか調べてみます☺️

• 4月30日