※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

Gw中に南知多ビーチランドに行こうと考えています。やっぱりこんでます…

Gw中に南知多ビーチランドに行こうと考えています。やっぱりこんでますか?飲食できるところはたくさんありますか?🙂

コメント

込み具合はわかりませんが、我が家も明日いきます。
入り口近くと、遊園地手前にレストランがあり、お弁当も持ち込めます。
あと、私のおすすめですが、帰りの晩ごはんにいかがでしょうか。すぐ近くの「燈台」というラーメンやさん。子供の頃から大好きでした。行ったことありませんが同じグループで燈台うどんのお店も近くにありますよ。

ゆい

昨日行って11時に食べ始めたら全然混んでませんでした!
食べてる時に見たらめっちゃ行列でした💦

ゆみ

上の方のように入口とおもちゃ王国にいく境目の2階にレストランがありますがどちらも座席数はすくないですのですぐに満員になるかもしれません。芝生も入口はいってすぐとおもちゃ王国のほうにあるのでレジャーシートでお弁当食べてる人もたくさんいます。売店もあるのでそこでポテトや焼きそばなどもうっています。机といすも何ヶ所かありますよ