※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コア
家族・旦那

子供の習い事、私も正社員だから土日しかやらしてやれない。『土日どっ…

子供の習い事、私も正社員だから土日しかやらしてやれない。『土日どっちか車で送ってやってね』言ったら、『俺の送迎ありきで習い事決めんな‼️』だって。別にありきじゃねーし、少し協力しろっていってんの‼️ってか送迎しても小一時間じゃん。子供のために休みのそのくらいの時間割けないの?公園にもろくに連れてかないくせに、パパ失格だな。子供はパパ大好きだから言わないけど。

コメント

まめ

あー公園………
わかります!
うちのもだめです。
自分の遊びならでかけるけど、子どもの遊びはだーめーー!笑

もう 居ないものだと思って
子どもと二人で遊びにいって、
主人はいないもの
だとおもって生活してます!

★

うちの旦那も一緒です!
習い事させるなら、勝手にしたらええけど俺は知らんよ!って言います💦
公園も私が行かないなら、じゃぁ行かないって。。。どっちが子どもかわからない状態です🥶

うちは自発的に公園連れてってくれるような息子大好きなパパです😌💕習い事も時間があれば必ず連れてってくれます。

でも、それは義父が同じように主人にしてきてくれたからなのかなぁと。全然育児に携わらない父親だったら、そういう考えにならないのかもしれないですね💦ちなみにうちの父親は後者タイプで、暇さえあればパチンコ行ってる人でした😂😂笑