※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

息子を抱っこ中にベビーカーを挟んでしまい、軽いけがをさせてしまいました。心がしんどいです。

すみません。
つぶやきです。

息子にかわいそうなことをしました。
ベビーカーで買い物へ行った帰り。。
近くのスーパーまで往復で40分は掛かるので
帰りの道端で態勢を変えるために抱っこをすると。。そこから海老反りをしてベビーカーを拒否し。。
私は息子を抱っこしたままベビーカーを押してたのですが、
息子も色んな方を見るので腕が限界になり、
もう一度乗せようとしても嫌がり。。でも腕が痛いなぁと思い、息子を落としてしまうより頑張って乗せてしまおう!と思った矢先。。
息子の太ももをベルトで挟んでしまいました。
けがは5ミリ?くらい赤くなるくらいですが、
本当に本当にかわいそうなことをしてしまいました。。

すみません。。ちょっと心がしんどかったのでつぶやかせてもらいました。。

コメント

トミカ

私も7か月くらいの時に
ロンパースのスナップボタンをとめてる時に、太ももの内側のお肉を挟んでしまって、すごい痛い思いをさせてしまいました😰
息子はもちろんギャン泣きで
なーにーどうしたのー!?
なんて当時は気づかなくて
お出かけ先でオムツ替える時に
赤紫色に丸く跡がついていて、、
ハッ!!!
とすぐ分かりました😰
分かった瞬間、すぐ息子に謝って
ぎゅーして撫でてあげました。
本人はきっと痛かった事は忘れていて
私がぎゅーしてきたのでそれですごいにこにこしてくれて、救われました😢私が言うのも変ですが、息子さんもきっともう気にしてないと思います!私もすごい反省したし、同じ事しないよう常に頭で考えて気をつけています。たくさん喋りかけてニコニコしてあげてください😊✨

• こっこ

こっこ

あたたかいご回答ありがとうございます😿
    なんだか
    そうやって言っていただくと、心がだんだんとやわらいできます。。

また今日も頑張ります!

• 4月30日