※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

毎日育児に追われて旦那の相手なんかする暇ない。そんな体力もない。そ…

毎日育児に追われて旦那の相手なんかする暇ない。
そんな体力もない。
それなのに旦那は誘ってこない私が悪いと責める。

子供を寝かしつけてやっと一息ついたのでソファーで横になってたらお風呂あがりの旦那がすごい勢いで叩いてきた。「さっさと子供連れて寝室行けよ。」と。

は?寝かしつけてくれてありがとうは?
何様のつもり?
毎日ほぼワンオペ育児。休みだから寝かしつけしようとかお風呂入れようとかなくずっとゲーム。
挙げ句の果てに疲れて横になってる私にこの発言。

普段のイライラが爆発してブチ切れた。
仲良しできないことを私だけのせいにするなと。
そっちがしたいかどうか察するほどこっちにそんな暇はないと。
そっちから私がしたくなるようになんか心がけたのか?と。
たとえ時短であっても夜泣きで何度も起こされるのはしんどい。睡眠不足なんだと。

おととい私は右耳が急に聞こえなくなりました。
診断は【ストレス性難聴】。
薬のおかげで今は少し聞こえてます。

旦那は口を開けばsexのことしか言わない。
それがストレスでしかない。
相手をできないのであれば私は居る必要ない、とまで言われました。
妻は旦那の性欲の捌け口ですか?

そこまで言われて一緒にいるメリットが見つかりません。
皆さんの旦那さんはどうですか?優しいですか?

コメント

シンママ

体調は大丈夫ですか?
かなりのストレスや疲れがたまっていたんですね💦

お恥ずかしい話ですが私の旦那も同じです💦
実は私は旦那からのモラハラがすごく、子供より自分の人で、子供に泣かれるとイライラして泣いてる我が子を布団に放置して他の部屋に消えれるような人だったので今は別居して調停を控えているんですが、極めつけは私もモカさんと同じようなことがあったからでした。
私の旦那も寝かしつけなどは一切してくれず、子供の機嫌がいい時に少し遊ぶくらいでした。ぐずるとすぐ私、寝かしつけもしない、お風呂も私、ご飯中に面倒見てるのも私、私が急いでかきこんで食べているのに旦那はおかまいなしにテレビ見ながらゆっくり食べたり。のくせに文句や、指示だけはすごくしてくる人でした。
夜の営みなんてしてる余裕も気力もないのに、旦那はやりたいんでしょうね。断るとブチ切れられ、俺はお前のために誘ってやってると言われました。セックスレスにならないようにしてやってると。ほんと笑えますよね。
まして体調が悪くて薬飲んでる姿を見てもそれです。こっちが産後ホルモンのことなどを伝えても、疲れていることを伝えても、理解なんてしませんでした。世の中の旦那はどうやって発散してるんだ!とも言われました。
知らねーよって感じでした。じゃあもう風俗行けよとも思いました。
なかば強引にされたこともあって、痛いから無理だと言ったら、痛いときは言ってくれればいいからと言われたのに、痛いと言ってもやめてくれず、なのに終わるとお前は痛いしか言わねーのか!痛いしか言われないこっちの気持ちにもなれ!と言われました。
本当、はけ口でしかないですよね。
私はそれまでのこともあり、その結果こんな事までされたので、子供連れて家を出ました。