※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただ
家族・旦那

はぁーーーー😩😩😩😩😩😩😩吐き出します。なんかムカつくとか悲しいとかそんな…

はぁーーーー😩😩😩😩😩😩😩
吐き出します。

なんかムカつくとか悲しいとかそんなん通り越してもはや無…無視。無関心。
今日は居てくれラッキーくらいに思っておいた。
今までも期待して肩すかすことだらけでこれはもはや無になる方が身のためだと思ったら、いつもは悔しさや悲しさやムカつきで涙が出て来るのに今日は一滴も出なかった。

あなたが怪我したことは仕方ない。
毎日の通勤も心配だし雨とか大変だと思うし早く治って欲しい。心配だから遅くなったらLINEして安否も確認せずにいらんないよ。
でも怪我で足の爪が痛いのはわかったよ。
毎日アピってこないでよ。

折角のあなたの休み、晴れるの今日だけ。

買い物行きたかった。重いもの。デカイもの。
買いたいもんがあったんだよ!!!
鯉のぼりとか3人で見に行きたかったよ!
仕方ないよ、行けないのは。
わかってる。
だから今日はどこにも行かなくていいよって、家にいなよって言ったんだよ!!!

その!私の!気持ち汲み取ってくれよ!!!
そもそも天気予報見とけよ!
察してどこにも行かれなくてごめんくらい言え!
ご飯食べたら何か言え!ご馳走さまくらい言えんだろ!鼻かんだティッシュ机に置いとくなって何回言われたらやめてくれんだよ!いつも椅子ひいてくれよ!何回も言わせんなよ!洗濯物くらい取り込んでたたんどけよ!そんくらいできんだろ!!乾いたかどうか触ったらわかんだろ!3時過ぎたら取り込むんだよー!!!
気きかせろ!!全てにおいて少し気をきかせろ!!労う気持ちがあるなら態度で示せ!!てか労え!!私が毎日ご飯作ってるのと同じくらい労え!
私に休みはないんだよ!!!
24時間気を張ってんだよ!!何時間寝りゃ気が済むんだよ!!ずっと眠そうにすんな!あくびすんな!わざわざ私の目の前であくびすんな!手で隠せ!!!シャキッとできるように努力しろ!生活態度改善しろ!寝る前に暗い中でYouTubeみんなって何回言えばわかんだよ!それが原因だよ!!!
ありがとうと思っているなら、言ってくれるなら行動で示しせ!!

産まれたら生活の全ての中心が子供になったんだよ!!
それはいいんだよ、構わない。
でも我慢してんだよ!
妊娠してからずっと我慢してる事がいっぱいあんだよ!
私だけ変わらなきゃいけないの?
少しは変わったの?!!!どこよ!!!
家事も育児も頑張るって言ってくれたじゃん!!!
いつ頑張ってくれんだよ!!!!!!!!
聞いてくれたら頼みたい事いっぱいあるよ!
聞いてくれないから言うんだよ!!
指示待ちすんな!!
職場で言ってることを何で家でできないんだよ!!
平等にならなくていいから変わったなってとこみせてくれ!!!!

ふぅーーー😑😑😑😑
失礼しました。

コメント

しー

全て細かい所まで同じで笑いました(笑)

なんで女だけ変わらないといけないのか
意味わかんないですよねー!

  • ただ

    ただ

    同じでしたか😂
    ねーいつ変わってくれんだか笑

    • 4月29日
  • しー

    しー

    上の娘はもう4歳ですが
    変わってないです(T . T)
    この間も私が具合悪い中、
    2人の子をみていたのに
    仕事忙しいとか言って
    仕事後パチンコしてました!
    このクソ野郎と思いましたし
    いいました(笑)

    • 4月29日
  • ただ

    ただ

    旦那っ!!
    そぅかぁーまだまだ時間かかるのですね😭

    • 4月29日
めあり☆

なんかすごく共感して涙が出てしまいました😭

  • ただ

    ただ

    共感していただけてありがたいです!気持ちが晴れました😂

    • 4月29日
deleted user

超⤴️分かります!!!!!
なぜ男はそうなんですかね?脳みそかっぽじって見たいです。笑
私は無にはなれません。100万回以上同じ事を舌打ちしながら言ってます😂

  • ただ

    ただ

    ホントに!!なぜなんだ!!
    100万回以上スゴいです😂👏もはや旦那に無関心という境地に行き着いてしまいました。

    • 4月29日
ママリ

ほんと…

イライラしますよね😭
自分が疲れた〜とか、具合悪い〜とか、、、
そういう時はかなり大袈裟にアピール😑


こっちが無理して頑張ってても、無視だし。。。
私が息子のイヤイヤと闘ってても…俺は関係ね〜みたいにゲームしてるし💣

私もこの連休中、、
毎日怒鳴っちゃってます👿

  • ただ

    ただ

    ねーイライラです!
    きっと色々気にかけて欲しいんでしょうね😑なんか子供なんですよね、、
    頑張ってGWを乗り切りましょう!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ


    最近、開き直って『また怒ってるよ〜😂』みたいに茶化して言ってくるのが、余計ムカつきます🌀🌀🌀

    GW、、、
    まだまだ長いですね〜
    頑張りましょ〜😅

    • 4月29日
  • ただ

    ただ

    開き直り…ズルいですよね😭
    声枯らさない程度に頑張りましょうね✊

    • 4月29日
もこ

拍手!!👏✨✨✨
同じ気持ちです。
文章の下に赤い波線引いて◎つけたり、同感!とコメントしたいです📝

  • ただ

    ただ

    長い愚痴にお付き合い頂きありがとうございました🙌同じ気持ちの方が沢山いてくれて心強いです😂🤲

    • 4月29日
まなみん

男ってそうですよね。
普段ほとんど仕事でいないくせに子供がぐずってるとどういう育て方してるんだとかうちの旦那はいいます。
お前普段子育てしてないくせに偉そうにいうなよって思います。
うちはすべて上から目線です

  • ただ

    ただ

    そんな言い方がどっから出てくるんですかね😡じゃあやってくれ!と言いたいですよね!!

    • 4月30日