※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルーン
子育て・グッズ

沖縄県で1歳児向けの男の子のフォーマルな服を探しています。女の子用は豊富だけど男の子用が少なくて困っています。お店を知っている方、教えてください。

沖縄県で、1歳児80〜90のサイズの男の子用のフォーマルな服で、種類が多いお店わかる方が居れば教えて下さい✨🙏今度披露宴に参加するので、息子の服を探してるのですが、なかなかなくて困ってます。女の子の服は、可愛いのたくさんあるのに、男の子用って少ないですよね😭

コメント

りり

私は、フォーマル服はコムサって決めてます!
コムサだと、男の子のフォーマルでもさりげなくおしゃれです!

• プルーン

プルーン

コムサ、オシャレですよね!
    キッズ用とかって店舗によっても扱ってる服とか変わりますか?自分が見たところには、サイズが大きめしかなかったです。

• 4月30日
  • りり

りり

私はイオンに入ってるコムサで90サイズのやつ買いました!
    コムサベビーみたいなコーナーがあるところでした!
    80サイズもあったけど、フォーマルなんて着る機会あまりないから、一回だけきてサイズアウトしたらもったいない!って思ってしまって…😅

• 4月30日
ママ

私も結婚式が今月にあったので息子用のフォーマル服を探し回ってました!
サンエーなどに入ってるbreezeに3月頃結構置いてましたが、4月に入ってあまり見かけなくなりました😭
男の子用白黒のフォーマル服しか見かけません😭
答えになってませんが…私は結局アマゾンで買いました!写メ載せときます。
中国発送だったので到着に時間がかかりましたが、凄く可愛かったですよ♡
生地はペラペラですが涼しくて良いかなと!残念なのは、蝶ネクタイの留めが安全ピンだったことです💦
実物を見て買えないのはネックですが、お洒落なのを選びたいなら男の子用はネットがいいかもですね!

• プルーン

プルーン

ですよねー!!やっぱり、時期も過ぎてるので、可愛いのは、売れちゃってるのかなー😣
    メルカリとかこの服みた事あります!
    ネットで買うか、迷ってましたー‼︎
    やっぱり可愛いかったんですね❤️
    沖縄は、暑いので、半袖で涼しめがいいですよね😆

• 4月30日
  • ママ

ママ

安いし可愛いので満足してますよ☺︎
    スタイをするので蝶ネクタイなしにしてます!
    80サイズで息子には少し大きめでしたが、違和感なく着れてます☺︎!

• 4月30日
  • プルーン

プルーン

そうなんですね😊✨
    蝶ネクタイは、安全ピンだと怖いので、別のものを取り付けたら良さそうですね👍🤔

• 4月30日
もこ

私もフォーマルは、コムサで購入しました!いつものサイズを購入しましたが、少し大きめで長く着られると思います🥰
メルカリやラクマでも、ほぼ未使用なものが破格の値段で売ってるのでそちらで購入する方がいいと思います🥰

• プルーン

プルーン

どこのコムサで購入しましたか?!
    やはり、ネットの方が安くで購入出来るのですね😊

• 4月30日
  • もこ

もこ

今はもうないですが、西原シティのコムサで買いました!
    新都心のメインプレイスにも、キッズサイズのコムサあると思います🥰

• 4月30日
  • プルーン

プルーン

連休で、那覇まで遠出して、コムサを見てみようと思います😊

• 4月30日
おはな

プラザハウスの子供服のお店は男の子用もありましたよ!ちょっと値は張りますが😅
あとは、海外子供服のお店においてあるかもしれないです!
読谷のninoninoさんは行ったことはないですが、時々インスタで写真みます😊

• プルーン

プルーン

プラザハウス!ありますよねー😊
    前見に行ったのですが、サイズがなかったです。読谷の古着みたいなとこがあるんですね👌

• 4月30日