※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

知人が学生時代陰キャだったのに20こえて、色々卒業し 社会人になってモ…

知人が学生時代陰キャだったのに20こえて、
色々卒業し 社会人になってモテるギャルに憧れて
バチバチのギャルを目指し始めたようでビックリしてます😂

別に何を目指そうと人の自由なんですが、対応に困ってまして…。

私はこんなにも多くの男の目を引きたぶらかし
ギャル系ファッションにも力を入れてるしアパレルのバイトもやってたし(めちゃくちゃ短期間)タバコも吸うし仕事掛け持ちしてキャバも始めようかな〜とか思ってて〜とか
こんなにも悪い女なのよ ギャルギャルしてるでしょ?
でもうち結構ギャル卒業してきてると思ったんだけどなぁ〜(´>ω∂`)みんなにギャルだよね〜言われるけど全然そんなことなーい(´>ω∂`)←顔こんなん

ってアピールがウザくて対応に困ってます。笑

私はその時は思わず笑っちゃって
へ、へぇ…笑 って感じだったんですが皆さんだったらどんな対応しますか?😂

私はどちらかと言うと学生時代は派手な部類に入ってましたが今では落ち着きました。笑
周りにも似た人達が多かったのですが
ガチなギャルでそんないちいちギャルアピールしてる子なんて見たことなくて また、今回そんなアピールされたのが初めてでどうに対応していけばいいか分かりません🤣

その知人から昔の私の荒れてたの写真とか
夜の店で働いてた時の写真見たいと言われて見せたあたりから 張り合おうとしてきたりそのアピールがすごくて何がしたいのか正直わからないです😅

皆さんだったら対応どうするか聞かせてください😂

コメント

めーちゃん

きっと今が楽しくて仕方ないんだろうなって思うのでやりたいようにさせておきますかね😂
ギャルアピール?されてもそっか〜としか言えないですし、キャバもやってみればいいんじゃない?✨って言うと思います(笑)
ギャルな見た目だけでやれると思ってるなら待機の女王になって終わりだと思うので🤣

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

待機の女王に笑いました🤣

横から失礼しました!

• 4月29日
  • まま

まま

待機の女王😂確かにw
    接待力のなさに気づいてあっという間にギャル卒業ですねきっと🤣
    適当に流す に徹することにします!

• 4月29日
ゴンザレス

向こうが勝手に張り合って来てるだけなので、ほっといていいんじゃないかなと思います⠉̮⃝︎︎
何か言われても、へぇ~とかで流しといていいんじゃないですかね?🤔(笑)
私もなんじゃかんじゃと因縁つけられたりするタイプですが、関わるのが面倒臭いので、いっつもほっといてました😂(笑)

• まま

まま

気にせず流したらいいんですよね
    私が😅

勝手に張り合って煽って来て相手の言い方や話し方がいちいちイライラするんで色々言いたくなりますが
    あーまた今日もかぼちゃが喋ってるわーって思ってほっときます😂

• 4月29日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

かぼちゃに笑いました🤣(笑)
    普段からそんなに仲良くする人じゃないなら、わざと、めっちゃええじゃーん!とか言って調子に乗らして、どんだけ凄いことになるのか楽しむとかですかね?🤣(笑) あー、あのへっぽこカボチャ可哀想ー😂って感じで🤩
    、、、もしこんな考え方が嫌いでしたらすいません😓💦

• 4月29日
  • まま

まま

私も大体は変に出しゃばるひとにはそんな考えなんで大丈夫です🤣

どうせキャバで働けたとしてもシンデレラを乗せるかぼちゃのような
    引き立て役止まりで終わるということでかぼちゃですね😅
    実際そんなこと言ったらいじめになるんで言わないですが、背伸びして働ける場所ではないよと言ってやりたいです😂

• 4月29日