※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
家族・旦那

私は結婚して2年が経ち1年前に市営住宅に引っ越してきました。今年4月か…

いつもお世話になってます。

私は結婚して2年が経ち
1年前に市営住宅に引っ越してきました。
今年4月から副自治会長になり、
自治会長さんは隣の部屋の方で
きた時から仲良くして下さってました。
隣の方も3人家族で娘さんが2歳です。
ウチも3人です。会計の方はシングルマザーです。

自治会長と副自治会長と会計の三役で
みんなでグループLINEを作り
そこで色んな報告をし合おうねって
話をしてました。

4月末、自治会の集まりがあり、主人だけが
集まりに参加し私は娘を寝かしつけしてました。
欠席された方のために議事録を作るように
頼まれたよー、と聞いてました。

すると、その日から自治会長の奥様から
私の主人に個人的にLINEが来るようになり、
議事録ありがとうねー、とか
分からなかったら言ってねー!って
気を遣ってだとは思いますが、
グループLINEから主人のLINEを登録し
わざわざ個人的に送ってるを聞き
嫌な気持ちになりました😭

これから1年やりとりされるのかと思うと😞

私の心が狭いですよね。
やましい事ないのは分かってますが😫

ちょっとした愚痴でした😭

コメント

meee

わたしも多分嫌です😭😭
やましいことはなかったとしてもなんか気分はよくないですよね笑 ご近所づきあいもあるし変にすれ違ってもあれですしね、、、
見た目美人さんとかですか?
オバさんとかならほっときますが。笑

  • Rie

    Rie


    嫌ですよね😭

    私より年上の方で35歳見た目は
    地味目な感じです😱
    私は美容師をしてますので
    派手と思われてるかもしれません💦

    旦那は私より年下なので10個年上
    なので旦那からすれば
    オバさんかもしれません😇

    旦那がジャーニーズ系の可愛い
    顔してるのでオバさんから
    モテるんですよね🤢

    • 4月29日
  • meee

    meee


    あ、そういう感じだったら
    ほっときましょう💗(笑)
    きっと何もないし 問題なしなハズ☺️!
    美容師さんかっこいいです!!
    羨ましい〜髪の毛お願いしたいくらいです😭

    まぁ年下の可愛い男の子って感じで
    そのオバさんも可愛がってるんですよ!
    頼りにされたい、みたいな!笑

    見た目美人さんとかだったら
    わたし嫌味ったらしく
    自分のLINEから
    ありがとうございます!
    わからないことあったら教えてください😭
    って連絡しますね(笑)😹😹

    • 4月29日
  • Rie

    Rie


    旦那が浮気するような人では
    ないので大丈夫かなぁと
    言い聞かせてます🤧✨

    美容師大変ですよーぅ😭👏
    でも楽しいので、是非
    髪の毛させて欲しいくらいです💕

    あーなるほどです!

    美人さんだったら嫌ですよね😖
    私も多分自分のLINEからします🤫笑

    • 4月29日
  • meee

    meee


    たまーに連絡きたー?
    と、聞いちゃいましょう🥺🧡

    大変そうですよね😭
    知り合いでいますがお休み全然なくって
    かわいそうなくらいです、、、
    GWも連勤って書いてました笑
    どこ住まれてますか?🥺🥺
    近場じゃないかなあ、、、笑

    ふふ性格悪いですかねわたしたち😂🧡
    でもこんなもんですよね!笑

    • 4月29日
  • Rie

    Rie


    ほんとですね😭

    でも良い職場なので、GWは
    1日から6日までお休み
    頂いてます🥺👏
    私兵庫県ですよ❤️

    美人な女の人は羨ましいけど
    嫌ですよね旦那に近づくと
    性格悪いの出ちゃいます🤫笑

    • 4月29日
  • meee

    meee


    わぁすてき🥺🧡
    家庭持っててましてや娘さんもいるから
    お休み貰わないと一緒にいられないですしね!
    わぁ遠い( ; _ ; )!笑
    ほんと近かったら、
    行ってもいいですか?レベルでした😭

    わかりますwww
    何この女って敵意むき出しになります笑
    わたしたちの旦那たち愛されてる😭😭

    • 4月29日
  • Rie

    Rie


    店長さんが3児のパパで
    理解があるんですよね😭
    助かってます😭✨

    いやー、ほんと来て欲しかったです❤️

    Mさんまだ若いの羨ましいです❤️
    お子さん1ヶ月まだまだこれから
    大変ですよね😭

    • 4月29日
  • meee

    meee


    子育てしながらだとやっぱり
    理解がないですよね😭
    わたしも復職迷ってます😭💭

    兵庫行ったことないんです🥺
    昔は京都に住んでいたんですが!!

    心は老け込んでますよ😫笑
    でも新生児の頃が辛すぎて
    最近は夜まとまって寝てくれるので
    全然マシになりました😭😭

    • 4月29日
  • meee

    meee

    理解がないと!ですね!☺️

    • 4月29日
  • Rie

    Rie


    元々何されてたんですか?😊🌼

    私二人目妊活してるので
    妊娠したらまたブランク
    あくのが怖いですが😫💦

    兵庫県いいところですよ💕
    ちなみに今はどこですか?🤔

    ウチはまだ夜泣きしますよー😱
    保育園で風邪もらってきたり
    大変です😖

    • 4月29日