※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ケーキ屋さんでどこか今からチョコケーキ買えるお店ありませんか?たとえ…

ケーキ屋さんでどこか今からチョコケーキ買えるお店ありませんか?たとえばコンビニとか…
チョコケーキがなければショートケーキとかとりあえずケーキ系どこか売ってませんか…??

コメント

ぱーら

さっき地元のローソンで売ってましたよ🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ローソンいってみます😍

• 4月29日
みー

この時間はお店閉店してると思うので、コンビニかスーパー位しかないかと。

• ママリ

ママリ

スーパーは閉まってるので、コンビニのどこで売ってるかたとえば遅くまでやってるドンキとかで売ってるかとか知りたかったです😣😣💦

• 4月29日
かちこ

住んでいる地域によりますが、スーパーにもケーキ売ってますよね?

• ママリ

ママリ

スーパーは閉まってるので、コンビニのどこで売ってるかたとえば遅くまでやってるドンキとかで売ってるかとか知りたかったです😣😣💦

• 4月29日
  • かちこ

かちこ

ドンキは規模によってはないと思いますが。。。
    地域によっても制限されますがコンビニは基本売ってるはずです!
    スーパー閉まってるんですね。。😓

• 4月29日
⁂

24時間やってるスーパーありませんか?
それかコンビニが確実かと🤔

あとはうちの地域では飲み屋街に3時ぐらいまでやってるケーキ屋があります。
調べてみたらお住いのところにもあるかもしれません。

うぃっちゃん

AEONは22時までやってますよー