コメント
元旦ベビー☆
大丈夫です☆
みんなだいたいそうですよ(^^)
元旦ベビー☆
大丈夫です☆
みんなだいたいそうですよ(^^)
「生後8日」に関する質問
新生児期にアデノに感染した子いますか? 生後8日の新生児がいます まさかのこのタイミングで上の子がアデノに 感染しました 初日は目やにがひどいけど他の熱などの症状はなく 眼科に連れて行きました 検査してもらいまし…
生後8日目です! 断乳のやり方を教えてください🙇♀️ 今日13時ごろから母乳だしていません。 おっぱい張ってめっちゃ痛いですが触らない方がいいんでしょうか??
生後8日目です👶🏻出生体重は2500gです。 ゲップをさせるのもするのも苦手です。 いくつか質問がありますので、先輩ママさん方に教えて頂きたいです🙇♀️ ①退院してからほぼ毎回吐き戻しがあり、授乳はほぼ母乳のみです。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まる
ありがとうございます!安心しました。
産まれたばかりなので今はまだよく寝てくれているのですが、私が就寝中に何かあって気付けなかったらどうしようと不安になっていました。安心して寝れます(^^;;
元旦ベビー☆
私も新米ママなんですが、色々心配になりますよね(^_^;)
赤ちゃんがなにかあったりすると、本能でママは、なぜか反応するので大丈夫ですよ♪
私自身、一度寝たらずっと寝てる生活をよくしていました。なので、子供になにかあったら、気づかないんじゃないかと心配していましたが、赤ちゃんが少し声をあげただけで反応するんですよね!
さすがお腹の中に10ヶ月いただけあるなって思いましたよ(^^)