※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た日にタイミングを取りました。翌日から胸が張っているのですが、同じ経験をされた方はいますか?妊娠超初期症状としては早すぎて、不安です。

排卵検査薬で強陽性が出たその日にタイミングを取りました!
次の日あたりから、ずっと胸が張っているのですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
妊娠超初期症状にしては早すぎるし、なんなんだろうかとモヤモヤしています。

コメント

イチゴ

排卵後で胸が張るとか?ですかね

私は排卵後胸痛かったですよ!

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    私は排卵後に胸が張ることは今までになかったので、不思議です。
    a.さんは毎回排卵後に胸痛かったですか?
    それとも、妊娠された時そうでしたか?

• 4月29日
maimai

人によりますが、排卵〜月経までPMSとして胸が張ったりしますよ!ホルモンバランスです^_^

• さとみん

さとみん

そうなんですね。
    今までになかったので、不思議です。
    ホルモンバランスのせいなのでしょうかね(о´∀`о)

• 4月29日
  • maimai

maimai

妊娠されているといいですね💕

• 4月29日
あんにゃ

私は、排卵が終わったら、生理始まるまで胸が張ったり痛くなったり、違和感がだいたい毎月あります!!

• さとみん

さとみん

そうなんですね。
    私は今までこのような経験がなかったので、不思議です。
    でも、前の方が言っているように、ホルモンバランスのせいなのでしょうかね(о´∀`о)

• 4月29日
すぬわん🐾

私は排卵日の翌日くらいから胸が張るタイプです!
生理予定日に近づいてくるとだんだん張りがましになってきます。
生理予定日過ぎても胸が張ってるようでしたら妊娠してるかもですね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

• さとみん

さとみん

そうなんですね。
    やっぱりそういうタイプの方もいるんですね!
    私は今まで、生理になる3日くらい前に張り出す感じだったので、今回はなんなんだろ〜って不思議でした。

• 4月30日