※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

GWになってから佐野か入間のアウトレット行った方教えて下さい🙇‍♀️混み…

GWになってから佐野か入間のアウトレット行った方教えて下さい🙇‍♀️
混み具合どんなかんじですか?
駐車場入るまでも大変なくらい混んでましたか?

コメント

りえ

今日,佐野アウトレット行って来ました!混んでましたね💦50号バイパスから駐車場に行こうとすると渋滞してましたね💦

• あや

あや

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね…明後日行く予定なのでその道は避けるようにしてみます💦

• 4月29日
  • りえ

りえ

避けた方がいいと思います😂
    お気をつけて🙌

• 4月29日
  • あや

あや

ありがとうございます😊

• 4月30日
まーやー

佐野プレミアムアウトレットですが、佐野インター降りてから50号を西にすぐ、といった位置関係です(必ず50号に出ます)。
渋滞は50号の一番左側車線がアウトレット行きで、右側車線はイオンへ曲がるクルマで渋滞しがちです。ヘタすると料金所超えて東北道本線まで渋滞していることがあります。
裏ワザとしては、遠回りですが50号を敢えて反対方向の東行き小山方面へ出て、3つめの信号を右折し南下、次に2つめの信号をまた右折して西進し、アウトレットの南側に出る方法もあります。

• あや

あや

ありがとうございます😊
    行き方まで教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️
    その行き方で行ってみます❣️

• 4月30日
みぃ

入間のアウトレットではないのですが
コストコにGW前の金曜日に行きましたが
開店10分後ですでに駐車場の渋滞始まってました!
GW前でコストコの駐車場利用するためだったので
参考にならなかったらすみません😭

• あや

あや

ありがとうございます😊
    コストコも考えてたので助かります❣️

• 4月30日
ママリ

GW初日の土曜日に入間のアウトレット行きました。午後からでしたが、普通に入れましたよ。駐車場はそこそこ混んでましたが、立体の1階に停められました。
中もいつもの休日よりは混んでる印象でした。お店によっては、ベビーカーは入れないかなぁという感じでした。上の子にベビーカーの横に並んで歩かないで💦って話をして、お店の中ではなるべく1列で歩いてました😅

• あや

あや

ありがとうございます😊
    店の中混んでるの大変ですよね😭
    ベビーカー持ってく予定だったので知れて良かったです😆❣️

• 4月30日