※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で不安があります。胎動も感じず、お腹もまだ出ていないので、実感が湧かず、毎日が過ぎるのが待ち遠しいです。

現在16週で初めての妊娠です👶!初めてとゆうこともあり、自分が親になる、自分の子供が生まれる、とゆう実感がなかなか湧かなくて、ちゃんと無事に産まれてきてくれるのか、育ってくれてるのかが不安でネガティブな考えばかりしてしまいます😭胎動もまだ感じないしお腹もそんなに出てないので余計です(´•̥ω•̥`)毎日毎日早く1日終わって時間過ぎてくれって思ってます😹

コメント

ma

私も初めての妊娠です👶🏻🌟
私も無事に産まれてきてくれるのかとかとても不安になって毎日毎日元気に産まれてきてねと言っています😂💭
検診でエコー見るのが本当に幸せですよね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に不安ですよね😭😭
    私も元気に産まれてきてくれればそれだけでいいって毎日思ってます😹💓
    いつも検診の後はすごいルンルンしてます👶✨笑

• 4月29日
りー

38週ですが、まだ実感湧いてません🤷‍♀️笑
ここまでは順調に育ってくれていますが、ちゃんと産まれるまで不安ですよね。😭
わたしもその頃早く1日過ぎろ~って思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれるまで実感わかないもんなんですかね😹😹
    何があるかわかんないので本当に不安です😭
    毎日毎日時間過ぎるのが長くかんじます。゚(゚´•_•`゚)゚。笑

• 4月29日
ひーママ

そういう心配ができてるので、もう親になるんだって少しずつ思い始めてるんじゃないですかね?😊
お腹出てきたり、胎動感じたり、出産乗り越えたり、少しずつ実感が湧いてくると思います💗
私もまだまだちゃんと親になれてないなぁ、弱いなぁと日々思ってます…💦😅
赤ちゃん、楽しみですね☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🤔💓
    焦らず少しづつ自覚持ちたいです😹✨産まれてからも色々なことがありますもんね。゚(゚´•_•`゚)゚。
    すごく楽しみです👶💘💘

• 4月29日
ありあ

私も一人目のときはそんな感じでした☺️
でも二人目妊娠中の今もちゃんと育ってくれてるのか不安は同じようにあります😂
胎動わかるまでは本当に不安です。
でもあと少しで胎動感じれると思うので、そうしたら生きてるって実感が湧くので少しは感じ方も変わってくると思いますよ👶💕
短いマタニティ期間ですからお互い楽しんで過ごせるといいですね🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだとやっぱりそうですよね😹✨胎動感じれるまで待ち遠しいです😭😭
    そうですよね💓楽しみましょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎

• 4月29日
たまこま

二人目なのに実感がほんとにないです😅
なさすぎて不安なとこもあったりはします💦私は胎動も感じてるんですけどね💦
上の子の親という感覚ぼんやりしたままなんとか普通に生活してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔💭
    私の友人も産まれてからも自分が産んだのが信じられないって言ってる子がいました😹✨

• 4月29日
♡♡

あたしも初めての出産で検診の時は実感あるけど産まれてくるまで何があるか分からないので元気に産まれてきてくれればいいかなって思ってます!
お腹に話しかけれる時は頑張ろうねとか皆楽しみにしてるからねって話しかけてました(^O^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね👶✨
    元気に産まれてきてくれるのが1番です😹💓

• 4月29日
ちびた

33週で2人目ですがボーっとしてます笑
とにかく無事に出産迎えられて、母子ともに健康以外に望みがありません(笑)

後の事はその時考えればいーやくらいの方がいいかなと思ってます🤣
何とかなるというか、何とかするしかないのを知っているので😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違い無いですね😹💭
    たしかになるようにしかならないですもんね🤔✨

• 4月29日