※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
妊娠・出産

名前についての質問です。瞳花ちゃんと日菜海ちゃん、どちらが良いと思いますか?皆さんの意見をお聞かせください。コメントお待ちしています。

名付けについてです!

瞳花(とうか)ちゃん
日菜海(ひなみ)ちゃん

この2つだとどちらが良いと思いますか?(^^)
みなさんの意見を聞かせてください(^^)
コメントもお待ちしてます🙇‍♂️

コメント

なーりー

瞳花(とうか)

なーりー

日菜海(ひなみ)

mimi

とうかちゃんの響きかわいいので漢字が違ったらそっちが良いと思います!

質問と全然関係ないですし違ってたらごめんなさい!東京喰種が好きなんですか?キャラにトウカちゃんもヒナミちゃんもいるのでそうかなーと(笑)

• なーりー

なーりー

画数重視なので他の漢字は当てはめれないんですー😭😭私もできれば違う漢字ならとうかちゃんで決定だったと思うのですが😭😭

そして、東京ショクシュ?初めて聞きました😁💦そのキャラにこの名前2つともあるんですね😆✨
    ちょっと気になるから調べてみます😂❤️❤️

• 4月29日
  • mimi

mimi

そーなんですね💦
    画数重視だと中々漢字がいいの無いですよね💦
    うちも娘ですが、いつか苗字が変わるかもしれない、将来どうなるか分からないので、画数よりも響きや漢字重視にしました!参考までに…!

東京グールと読みます!
    映画も窪田正孝さん主演でやりましたが、グロいので注意です😅🤚🏻笑

• 4月29日
  • なーりー

なーりー

今調べました^_^
    東京グールって読むんですね😳😳✨✨
    そして、そのキャラだとヒナミちゃんの方が可愛いです♡(笑)とうかちゃんはクール系ですか?😁

• 4月29日
  • なーりー

なーりー

あ!コメントするタイミングかぶってしまいました(笑)

私自身が画数がすごく悪くて、人生もまさに姓名判断そのままになってるので結婚するまでも20年くらいはあるから、、できれば結婚するまでも私のようではなく、良い人生送ってほしいなと思って画数重視にしてます😭😭確かに名字は変わるから全てにおいて大吉!!とまでは考えてませんがある程度は良い名前がいいなって(>_<)

ひぃーーグロいのは私苦手です😂😂😱😱(笑)

• 4月29日