※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
雑談・つぶやき

ガルガル期に、旦那がダウン。会社でインフルエンザの人が居るって言っ…

ガルガル期に、旦那がダウン。会社でインフルエンザの人が居るって言ってたよね?明日病院行きやがれつーの。一緒に寝ないで車で寝るとか臍曲げてたけどさ、 本当にそうして欲しいわ。仕方がないから、小学生以来のお兄ちゃんと川の字で寝ます。

うがい手洗いもしないから、自業自得だよ!

旦那の心配より娘とお兄ちゃんがら体調不良にならないか心配で仕方がない。

予防接種もある月なのに。。。

コメント

chay*

旦那さんも仕事の疲れで
免疫がおちてるのではないですか?
手洗いうがいはこれに懲りて
してくれるといいですね!

子供達ももちろん大事ですが
こんなときだからこそ旦那さんに
栄養のあるもの食べてもらって
元気になってもらってくださいね☺︎!

• ぐりぐら

ぐりぐら

ご意見を読んで、もしかしたら旦那も赤ちゃんの授乳で起こしてしまい、疲れももあったかもしれないと気づきました。

今日は消化の良い物と、可愛い娘と寝たい所ですが、ゆっくり一人で寝かせました。

ありがとうございます

• 3月4日
0910

わかります😤
うちの旦那もこないだどっかからインフル菌もらってきて旦那の心配よりも子供に移らないか自分にうっったらとかそっちのほうが心配でした笑
私は子供の事で精一杯だったし旦那の事まで見きれないから実家にかえしましたよ笑

• ぐりぐら

ぐりぐら

コメントありがとうございます。
    今、旦那がやっと病院に行って換気と掃除と洗濯除菌して予防しています。
    実家に帰れる環境羨ましい◟̑◞̑

実家に頼りたい所ですが、移動に片道2時間かかり息子の学校もあるため断念しました。
    旦那の世話まで見きれない、同感◡̈♥︎

病院に行くだけで、自分の事ばかり言ってマスクなしで八つ当たり参っちゃいます。
    隔離して乗り越えますね!楓冬さんとお子さんの体調が崩れませんように。

同じ境遇の方とお話し出来て嬉しいです感謝

• 3月5日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

ごめんなさい、見間違えました。旦那様が実家に帰られたのですね👌機転が利く旦那様もすてきです!

旦那も実家に帰って欲しいけど、遠方でそれも出来ません。

• 3月5日