※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べなくなりました。無理せず母乳を飲ませて良いでしょうか。

生後9ヶ月になり急に離乳食を食べなくなりました…三回食になって少ししたらです。母乳は飲みます。無理しなくていいんでしょうか…

コメント

🌠

上の子のときは
後期になって何故か食べなくなりました!
2、3口たべていやいやーってなるので
それで終わってミルクにしてました!

一歳すぎてからすこしずつ
食べてくれるようになりました!
いまでははほとんど食べてます

• レオナ

レオナ

何故かですよね…急にです( ̄∀ ̄)母乳で様子見てもいいんでしょうかー…気長にいきたいと思います。ありがとうございます(o^^o)

• 4月29日
かおる

うちもまさにです〰(TДT)
大好きなバナナヨーグルトだけは食べますし、オヤツのセンベーも食べます、
が、謎にご飯イヤイヤ💦💦( ; ゜Д゜)
今はとりあえずバナナヨーグルト食べさせてます(´;ω;`)

• レオナ

レオナ

ですよねー(>人<;)今まではばくばく食べてたのに全然なんで体調悪いんかなとか思ってしまって…
    うちは食べ物はなにも食べません。
    いろいろやってみたいと思います。ありがとうございます(o^^o)

• 4月29日
ma-.

その子その子で食べるペースやイヤイヤ期みたいなのがあるみたいですからね!

無理くり食べさせても食べないと思うので…

ゆっくり少しずつで良いと思いますよ( ◠‿◠ )