※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒のホテル泊は、ハイハイ期でも大丈夫ですか?経験者の感想を知りたいです。

まだ歩けないハイハイ、つかまり立ちの赤ちゃん連れてのホテル(ベッド)泊は難しいですか?床、カーペットをハイハイさせる感じですかね?
それくらいの時期でホテル泊した方、どんな感じだったでしょうか。

コメント

そこまで動きたがらなかったのと割と寝るだけな感じだったので、ベッドの上をハイハイ、ベッドにつかまり立ちって感じでした!
あまり床をハイハイしたって覚えはなかったです。

退会ユーザー

あ、オムツ替えする場所に困った記憶はあります💦
    その時は、ちょうどクローゼット風スペースにいい場所見つけたんですけど。ベッドの上…?トイレの床…?どうしようってなりました。

• 4月29日
  • かなりん

かなりん

ベッドの上ハイハイでいけますか〜ベッドの上にいる間は目離せないなっと思って、、結局床をハイハイしそうです、、、

• 4月29日
⁂⁂⁂

ベッドガードやベビーベッド借りれるホテルありますよぉ(^^)私はふつうにシングルベッドで片方だけ壁付けにしてもらって、足元にベッドガードつけてもらって一緒に寝てましたよぉ〜(^^)

• かなりん

かなりん

ベッドガード借りれるところもあるのですね!!聞いてみよう。ありがとうございます。

• 4月29日
chiii

とりあえず、ベッドの上で動いてもらってました!
和室の方が楽だったので、できれば和室が楽です!

• かなりん

かなりん

和室が1番ですよね〜大阪なんですが、和室のホテルの予約がなかなかなくて、、

• 4月29日