※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

妊娠中悪阻がなかった方、性別はどうでしたか?悪阻があった方も教えてください。

いつもお世話になってます!
妊娠中悪阻全くなかったっていう人いますか?
よく吐き悪阻だと女の子、食べ悪阻だと男の子とか聞きますがみなさんどうですか?
そして悪阻が全くなかったという人、性別どうでした?
私は悪阻がなくて男の子産みました(^^)
悪阻があった人もなかった人もよければ教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

緋ママ

食べ悪阻で女の子でしたよ(´⊙ω⊙`)

  • HANA

    HANA

    そうなんですねー!
    食べ悪阻ってことは空腹だと気持ち悪くなるってことですかね?

    • 3月4日
  • 緋ママ

    緋ママ

    空腹でなくても常に胃もたれみたいな感じでしたよ(^^;;
    後半は吐き悪阻もありお風呂がダメで毎回吐いてました😂
    悪阻の強弱で子どもとの性格の相違が〜〜と聞いたことがあるのでそれが気になります👀!

    • 3月4日
  • HANA

    HANA

    そうなんですね!それは吐き悪阻?食べ悪阻?
    お風呂がだめなのもしんどいですねー(>_<)
    自分に悪阻がなかった分、吐き悪阻と食べ悪阻の違いがあまりわかってないかもしれません…f^_^;笑

    • 3月4日
ちっち♪

食べ悪阻で女の子でしたよー☆

  • HANA

    HANA

    そうなんですねー!
    吐き悪阻とかはありませんでしたか?

    • 3月4日
  • ちっち♪

    ちっち♪

    妊娠3ヶ月ぐらいまで食べ悪阻で常に何か食べてました(笑)
    吐き悪阻は全くなかったですよ!!

    • 3月4日
  • HANA

    HANA

    そうなんですね!3ヶ月くらいまで続いてたんですね!
    悪阻と性別は関係なさそうですねー(°_°)

    • 3月4日
しぃたす

吐き悪阻でしたが男の子でしたよ(´∇`)

  • HANA

    HANA

    吐き悪阻だったんですね!
    結構ひどかったんですか?

    • 3月4日
  • しぃたす

    しぃたす

    凄い辛かったです…(;_;)
    水分も取れずわ病院で点滴してもらってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )悪阻ないの羨ましいです♡

    • 3月4日
  • HANA

    HANA

    点滴までしたんですか!?
    それはしんどかったですね(>_<)
    安定期くらいまで続いたんですかね?

    • 3月4日
もんちゃん

悪阻全くなく、男の子でしたぁ!(^ω^)

  • HANA

    HANA

    私と一緒ですねー!
    悪阻がなくて女の子産む人はいるんですかねー?(^^)

    • 3月4日
Mie*

1人目は、吐き悪阻が全くなく、
どちらかというと食べ悪阻で、男の子♡
2人目は、軽度の吐き悪阻で、
男の子♡…の予定です^_^

  • HANA

    HANA

    どちらも悪阻はそんなにひどくなかったんですかね?でも男の子と女の子なので悪阻と性別はあまり関係ないんですかねー?(°_°)

    • 3月4日
  • Mie*

    Mie*


    かなり軽い方だと思います^_^
    赤ちゃんの性別というより、母体の体質の方が大きいかもしれないですね!

    • 3月5日
まひみこ

全員6ヵ月まで吐き悪阻ですが
女の子と男の子です(;_;)

  • HANA

    HANA

    女の子でも男の子でも悪阻がひどかったんですかね?(>_<)

    • 3月4日
  • まひみこ

    まひみこ

    はぃ(;_;)
    両方つわりがひどかったです(^^;
    お腹の子、男の子の確定いただいてますが、6ヵ月まで吐き
    今は吐くまではいきませんが
    気持ち悪いままの悪阻が続いています(;_;)

    • 3月4日
はなちゃ1277

ほとんどなかったです。
時々胸やけなどはありましたけどね!
1度だけ 吐き気がありましたが、食べ過ぎでなったのか悪阻なのかはよく分かりませんT_T 妊娠後期でしたので。

ちなみに女の子でした。

  • HANA

    HANA

    悪阻なくて女の子を産んだんですねー!
    初めて聞いたパターンです(^^)
    胸焼けが悪阻っぽかったんですかね?

    • 3月4日
  • はなちゃ1277

    はなちゃ1277

    これって悪阻かなー?って思ったぐらいで… 胸やも悪阻に入るんですかね…でも座り仕事してて気持ち悪くて、
    仕事に悪影響まではなかったです!

    • 3月5日
ay29

食べて吐いてましたよー!
でもひどい人に比べたら全然な方かなと思いますが。
息子がいて次の子も男の子の予定ですが、今のお腹の子のほうが吐いてましたね。

  • HANA

    HANA

    食べ悪阻と吐き悪阻どっちもあった感じですかね?(>_<)しんどいですねー!

    • 3月4日
めぐ313

まったく悪阻がなく、
男の子がすくすくお腹で成長してます☆

  • HANA

    HANA

    私と一緒です!
    もう少しで会えますね(^^)お産頑張ってください*\(^o^)/*

    • 3月4日
  • めぐ313

    めぐ313

    悪阻がなかったので、さっそく親孝行だなぁと思ってます☆

    ありがとうございます♫
    初めての出産にビビりまくってる毎日です(^_^;)

    • 3月4日
chay*

私はまだわかってませんが…
親からはつわりは性別じゃなくて
性格の問題だよ!って言われました♡

悪阻がひどければ自分とは違う性格。
悪阻が軽ければ似た性格らしいです!
兄のときと私のときと比べたら
確かに…!って感じがします☺︎!