※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

ママ友さんの2歳のお嬢ちゃんへの誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。お洋服以外でおすすめのプレゼントはありますか?ありがとうございます。

いつもお世話になっているママ友さんところのお嬢ちゃんが、今度2歳になります🌷先日、うちの息子に誕生日プレゼントをもらいまして、お返しにお嬢ちゃんの誕生日プレゼントをと思っているんですが、、
2歳くらいの女の子ってなにをあげたらいいですかね?💦無難なのはお洋服ですよね💦でもサイズを聞くと察せられそうな気がしてしまって🤭なにかいいアドバイス、お願いします!ちなみにもうすぐお姉ちゃんになるそうです!

コメント

🍒💕

洋服も好みがあるかなぁと😅
2歳なら粘土や塗り絵、おままごとで楽しく遊ぶようになってました🌷
お姉ちゃんになるなら家で過ごすことも増えるだろうし、家で遊べるようなセットはどうですか?
絵本も少し物語性のある物、音のなる絵本も大好きです。

• ばなな

ばなな

好みが分かれますよね💦
    お家で遊べるおもちゃいいですね!🌟絵本も含めて、検討してみます!!ありがとうございました🙌

• 4月29日
ころり

2歳の女の子だと洋服は90〜100くらいですよー😊
友人の子が2歳の誕生日の時に、ぽぽちゃんを両親からあげると聞いていたのでお食事セットをあげました🤗

• ばなな

ばなな

90〜100なんですね!!
    うちの子が今1歳になりたてでもう90の服を着てるので、どうなのかなと思ってまして💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 4月29日
しょうけん

来月2歳になります☺今は80ピッタリですが、90を買い足してるところです✨もらうなら洋服嬉しいです🐤

• ばなな

ばなな

保育園とか行き始めるとお洋服は何着あっても足らないですもんね💦
    うちの子が今1歳なりたてなんですが、もう80の服は小さいのでやっぱり個人差が大きいんですね💦
    ママ友さんところのお嬢ちゃんは、ちょっとムチムチかな?と思うのですが、みた感じでは全くサイズの検討がつかなくて😨
    参考にさせていただきます!ありがとうございました☺️

• 4月29日

私なら服は好みが分かれると思うので、無難に絵本にします😊
下の子の出産祝いをママ友さん達からいただいたので、大好きギュッギュッって絵本をみんなにお返ししたらとても喜んでもらいましたよ😊
絵本は昔からあるもの以外ならかぶりにくいかな?と思います。
ある本屋さんは本が被ったら交換しますってカード入れてくれてました😊
シールブックや塗り絵も消耗品なのでいいかなって思います❤️

青空

子供が喜ぶのはオモチャだけど、ママが嬉しいのは洋服かなー?笑

ちなみに、オモチャですが、水が出るオモチャを持っているのですが、ご近所の子供達に大人気です❗️

• 青空

青空

これだと、お風呂でも使えるし、これから暑くなるので、妊娠中のママさんなら、お子さんを水遊びに連れていくのも大変だし、活躍しそうな感じがします😊

• 4月29日