※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

母乳を飲んだ後やげっぷの時に吐き戻しをして心配。毎回吐くことは珍しい?量は多くないが気になる。

ここ数日必ず吐き戻ししてしまいます💦
母乳を片方飲んで反対に変える時、げっぷのとき、げっぷさせて寝た時、必ずどこかのタイミングで吐いてしまいます。
吐くのは珍しい事じゃないと言うのであまり気にしてなかったですが、こんなにも毎回吐くものでしょうか?
量は多い訳ではないですが心配です。

コメント

deleted user

毎回吐いてましたよー!
鼻からミルク垂らしてたこともありましたし😂生後0カ月、そんなもんです😱

  • ママ

    ママ

    鼻からミルクはまだ未体験です💦
    これから少しずつ減っていくんですかね?
    最近変化がありすぎて焦ります💦
    それも成長してる証なのかもですが😅

    • 4月29日
deleted user

少量の吐き戻しはよくありましたよー(´・ω・`)

  • ママ

    ママ

    やっぱりよくあるんですね💦
    私の飲ませ方が下手なのかなとか、げっぷのやり方が下手なのかなとか色々考えてしまって💦

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくありますねぇ(´・ ・`)
    吐き戻しがあると心配になりますよね(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)大量だったり噴水みたいに戻すわけじゃないなら大丈夫ですよー

    • 4月29日
はじめてのママリ

毎回のように吐き戻ししてました😅
そんなもんだと思います😌

  • ママ

    ママ

    毎回のようにと聞いて少し安心しました🥺
    ありがとうございます😊

    • 4月29日