※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日から38週に入りました🤰💕昨日の夜、夫と一緒にお鍋を食べました🍲いつ…

今日から38週に入りました🤰💕
昨日の夜、夫と一緒にお鍋を食べました🍲
いつも通りくだらない話を一緒にしながら食べていると、夫がふと、「もう◯◯(私)とこうやって2人で過ごすのも少しになったね」と言ってきました😢✨
私は5月から出産後も叔母の家でしばらくお世話になり、夫はその間は自分の実家か今のアパートから会社に通います。
なので、2人で一緒に過ごせるのは残り今日と明日😢
今まで寂しいなとか特に思わなかったけど、昨日の夫の発言を聞いてから物凄く寂しくなりました(笑)
あぁ、もう2人じゃなくなるんだ、次に一緒に生活できる頃には、赤ちゃんもいるのか👶🏻👏と、不思議な気持ちです👨‍👩‍👧✨
今日と明日、大事に過ごそう、、👫✨✨

その反面、早く赤ちゃんに会いたくてたまらない‼️😂(笑)お腹も苦しくて苦しくて💦
産まれそうな予兆が全くないけど、いつ産まれるのー😂💓みんな待ってるよーー👶🏻‼️✨

コメント