※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

たった1時間、しまむらとスーパーに行っただけなのにすごく疲れた(;´д`…

たった1時間、しまむらとスーパーに行っただけなのにすごく疲れた(;´д`)

娘のイヤイヤがパワーアップしてる!何回寝転がったか…頭ぶつけて泣いてるし(°Д°)
カート拒否!抱っこ拒否!手を繋ぐのも拒否!おいでって言っても逆方向に逃げる!掴んだ物は離さない!

いや~ママ疲れました(´-ω-`)チーン

コメント

禰豆子✨

分かります😅
ホントに疲れますよね笑

  • リノ

    リノ

    疲れます(;´д`)
    これから暫くこんな感じだと思うと出掛けるのも大変ですね><

    • 4月29日
ゆきんこ☺︎

うちの子も同じです😭
イヤイヤ大絶賛過ぎて私も嫌です😭

  • リノ

    リノ

    私も嫌です!(;o;)笑
    もう本当やめて~ってなりますよね><買い物すら行くのが億劫になります(._.)

    • 4月29日