※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那さんが朝方赤ちゃんのお世話をしてくれて、夜中もミルクをあげてくれた。昼間は一緒に赤ちゃんと寝ることができるので、母親として感謝しているが、自分が母親として不甲斐ないと感じている。

朝方グズグズ言ってた赤ちゃんにミルクやってオムツ替えて寝かしつけて仕事行ってくれた旦那さん!夜中いつの間にか寝てしまって2時頃目が覚めたら旦那がソファーであやしてました💦ミルクもやってくれてた・・・
これだけしてくれて昼間赤ちゃんと一緒に寝れる時は休みーね!って・・・
だめだめ母すぎてほんと旦那に頭が上がらない😭😭😭

コメント

りらっくま

素敵な旦那さんですね😭😭
こんだけ子育てしてくれると
有難いですよね〜
私の旦那もある程度はしてくれますが
私からお願いしないとなかなかしてくれません

り

えー!ステキな旦那様!✨

うちなんて睡眠大事な旦那のために、泣いたら隣の部屋に連れて行って、オムツ替え、授乳、寝てからまた寝室に連れ戻ります🤣

夜中とか息子がフニャフニャ言ってると、おーい!起きてるぞーと言わんばかりに、あたしをツンツンしてきます😅