※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智夏
妊娠・出産

つわりがないことで不安ですが、妊娠9週目で元気な赤ちゃんの可能性が高いです。

妊娠9週目です。
吐く、気持ち悪くなるとかつわりがなくご飯も普通に食べることができ今までとあまり変わらない生活してます。ですがつわりがない分不安でしかありません。
本当に大丈夫なんでしょうか?

コメント

妊婦さん全体の4割の人が、つわりがないと報告があるみたいですよ☝️

でも、不安ですよね😢
出血や腹痛などがないならば
大丈夫だと思います。
なにか変化を感じたときは
迷わず受診すると智夏さんも
安心できると思います☺️❣️

• 智夏

智夏

そうなんですか!
    皆さんつわりの話をされてるので同じ周期でも自分はないのでとても不安でした。
    安心しました!ありがとうございます!

• 4月29日
みーや

同じく9週目です。
私もつわりという症状があまりなく、過去に流産もしてるので赤ちゃん大丈夫かなと不安だらけです😢でもつわりない方もいらっしゃるみたいなので、赤ちゃんを信じようと思います。
お互い無事に出産できますように…

• 智夏

智夏

それは不安ですよね…
    赤ちゃんを信じることも大事ですよね!
    お互いに無事出産できること願います!!
    ありがとうございます!

• 4月29日
きい

わたしもつわり全然なくて、お米もバンバン炊いてました!
強いて言うなら、好きだったおすしがなんとなく受け付けない程度でした!
もうすぐ臨月ですが、今のところ順調すぎるくらい順調ですよ☺️つわりなくてラッキーくらいに思ってて良いと思います。笑

• 智夏

智夏

そうなんですね!
    ラッキーと思うようにしてます!!
    ありがとうございます!

• 4月29日
ピクピクニンジン

1人目は全く悪阻なかったですよ!
このニオイが駄目になったとか、これが食べれなくなったとかも全くなく、私も妊婦生活こんなに楽でいいのかな?と思った時ありました!
私の母は私がお腹にいる時、起きてられないくらい悪阻が酷かったみたいなので、悪阻がなくて良かったねと言われました!

• 智夏

智夏

遺伝があるって聞くので親子で違うこともあるんですね!
    ありがとうございます!!

• 4月29日