※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が鼻水や喉の痰に悩んでいます。自動吸引器が5000円で買えるか相談中。耳鼻科通院中ですが、連休や深夜にも使用可能でしょうか。

下の子1歳3ヶ月ですが、鼻水が日々凄く夜中はその鼻水が塊が鼻を塞ぎ泣いておき、鼻水が喉に落ちるのか痰がらみな咳が目立ちます。
耳鼻科には通ってますがこう連休時や深夜は自動吸引器いるかな?と…。
5000円ぐらいで考えてますがまだまだ使えますか?

コメント

しーちゃん

ヴェポラップおすすめです!うちも昨日一昨日と鼻ひどかったんですけど昨日はぐっすり寝てくれました!鼻の吸引機もやりすぎると耳痛めたりするらしくて、、、😭

ちぃまさ

鼻水は吸ってあげるのが一番良いみたいなので吸引器あると凄く良いですよ。
正直5000円くらいのものは力が弱いので奥まで吸えません。
私はベビースマイルの持ち運びできるのも持ってますが全然吸えませんでした。
メルシーポットは持っていたので今はそれしか使ってません。
上の子も3歳半ですが使ってます。
あると本当に便利です。
高いですけど…

おぅーあ

メルシーポット最近買いましたがだいぶ使えます!子供はもう3歳なので、今まで購入をしぶっていたことを後悔しています😅

あき

皆様ありがとうございます◎
参考にさせていただきますが!
ありがとうございました◎