※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

ベビーナブの写真で性別を予想してほしいです。1人目は男の子で、女の子希望です。予想してください。

つい最近、ベビーナブというのを知りました!
写真は11w2dのものです。この写真にナブって写ってますか?
写ってるとしたら男の子、女の子どちらに見えますか?
1人目が男の子で、できれば女の子希望で夫婦とも妊娠分かった頃に女の子が産まれた夢を見てて気になってます☺️
わかる方、予想していただけると嬉しいです✨よろしくお願いします!

コメント

HMA(27)

写ってるのがナブなら男の子ような気がします👦

  • まるこ

    まるこ

    やっぱり角度ありますかね⁉︎😂
    男兄弟覚悟します✊

    • 4月29日
  • まるこ

    まるこ

    あ、あとすみません💦お二人目女の子ですよね✨やはり女の子の時って違いましたか?

    • 4月29日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    ちょっとあるように見えますね😶
    2人目の女の子のナブはかなり平行でした☺️

    • 4月29日
  • まるこ

    まるこ

    女の子希望なので、平行に見えると言い聞かせてたのですが、角度見えますよね〜😂正夢ならないか💦
    女の子憧れます😭
    今週の検診はお股隠されて次は4週間後。男の子覚悟で待つことにします!笑
    ありがとうございました💕

    • 4月29日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    でもこれくらいの角度なら女の子の可能性もある場合もあると思うのです4週間後楽しみですね🙂❣️
    私は16wで突起なくてでも確定せずそれから逆子になりなかなか見せてもらえず24wでやっと割れ目見えて確定しましたよ👧それから2回女の子と言われています😊
    女の子欲しい気持ちわかるので4週間後女の子だといいなと願ってます☺️

    • 4月29日
  • まるこ

    まるこ

    そう言ってもらえて少し希望持てました✨
    女の子は確定まで時間かかると言いますもんね💦24wまで待たされるとドキドキでしたね!
    男の子もすごくかわいいですが、同性の女の子も育てたい、かわいいお洋服着せたりお買い物したりしたいと思ってしまいます❤️
    今度お股見せてねと言い聞かせておきます🙋‍♀️

    • 4月29日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    バッチリ見せてくれれば確定するみたいですけどね😂
    なかなか難しいですよね💦💦
    私は24wの時ばっちりでした👧
    これで男の子はまずないねと笑
    待たされてドキドキでしたー🤣
    わかりますわかります。
    私も女の子だったらそれがしたかったんですよね❣️
    私もそれで見せてくれたので言い聞かせておいてよかったなと思いました😚

    • 4月29日
m

男の子だと思います^_^

  • まるこ

    まるこ

    ちょいと角度あるように見えなくもないですよね😅
    このくらいの時同じような見え方されてましたか?

    • 4月29日
deleted user

女の子に見えますよ😊

  • まるこ

    まるこ

    そう言ってもらえるだけで嬉しいです😆💕
    ちなみにどの辺りで女の子と思われたか、もしよければ教えていただけると嬉しいです❣️

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みなさんどの角度を見てるのだろう🤔?

    お股からはえる突起物の角度を見るのでお股付近を見ると女の子の角度だなと思いました😊

    • 4月29日
  • まるこ

    まるこ

    私はお股付近の足の付け根の上にある突起見てたのですが、一緒ですか?

    女の子希望から平行である!と思いたいのですが😂
    背骨との角度見ると若干角度を感じてしまいます🤔
    minminさんの予想が当たって欲しいです❗️

    • 4月29日
rii ☆mama

これにはナブうってないとおもいます😣😣

  • まるこ

    まるこ

    写ってないですかね⁉︎😨
    足の付け根の上のうーっすら突き出てるものも違いますかね😅

    • 4月29日