※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

里帰り中に浮気する旦那ってどれくらいいますかね?私の旦那もしてそうな…

里帰り中に浮気する旦那ってどれくらいいますかね?
私の旦那もしてそうな気しかしません(≧∇≦)!!!
何か浮気してるって旦那が自分からポロリしちゃうような誘惑する言葉ってないんですかねー(≧∇≦)
産まれてから離婚するかしないかの話し合いするくらいなんで別に浮気してようがどうでもいいけどしてたら慰謝料取りたいからポロって言ってくれないかなー(≧∇≦)

コメント

私の知り合いに浮気してた旦那さんいましたよ😂

• まりな

まりな

やっぱりいてるんですねー😅
    どうやって浮気してるのわかったんですか?!

• 4月28日

退会ユーザー

まさかの私の妹に会いたいとか
    連絡してきたみたいで知りました😂
    妹の友達にも連絡していてその子は会ってお泊まりとかもしたみたいで・・・引きました😂

• 4月28日
  • まりな

まりな

めちゃくちゃ身内に行っちゃった感じなんですねー。笑笑
    それは引きますね…男も男ですけど泊まる相手もどうなんですかね(^^;

• 4月28日
えみんこ

開き直りすぎてて笑いました😂笑
怪しいと思った日に、
「今日たのしかったー?」とかカマかけて
何も予定とか話してないはずなのに出かけた素振りを話したり焦ったりしてたら確定じゃないですかね笑笑

• まりな

まりな

なんかどんだけこっちが頑張っても居てるだけでストレスとか言われてそろそろ限界きてもう開き直りに入ってます。笑
    たしかにそのカマかけありですねー(≧∇≦)
    かけてみようかな。笑

• 4月28日
ao

私も五月に里帰りするんですけど、、絶対しそうな気しかないです。毎回嘘つかれて、それに「今日なにしたのー」とか電話とかしたりした質問しただけで目が泳いだり、電話も無視するくらいだから絶対してそうな感じです。笑
信じたいけど、絶対してそうだからもう嫌です。笑

• まりな

まりな

男って本当にきもいですよねー(≧∇≦)
    私の旦那もよく嘘つきます。浮気する人だいたい嘘つきなんですかねー?笑
    考えてるだけでも嫌ですよねー!めちゃくちゃわかります。私も里帰りする前から浮気するんだろなーって考えてました。笑笑

• 4月28日
  • ao

ao

嘘つきなんですかね?笑 きっと嘘そつき多いかもですね。笑

人様の旦那さん悪く言いたくありませんがこれから産まれてくるお子さんいるのにほんと何してんだかって感じですね。笑 私の旦那は証拠がないからなんとも言えないですけど…きっとしてます!笑 もう開きなおるしかないですね。笑

• 4月28日
ハゲッピー

里帰り中に浮気する人なんて
里帰りしなくても普段も浮気すると思いますよ😂私の旦那の友達は
嫁さんが妊娠中に援交ばっかしてたみたいですよ〜😓

あけ

部屋に盗聴器しかけるとか…嫁いなくてリラックスしてるから色々とボロでるかも、、
元旦那は妊娠中から風俗通いしてましたよー😅一気に冷めました!