※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4か月の息子が寝かしつけがうまくいかなくなりました。原因がわからず悩んでいます。

4か月の息子がいますが、4か月ちょっと経った頃から
夜の寝かしつけが上手くいかなくなりました。
今まではおっぱいあげて寝たなーと思うと
ベッドに置いて勝手に寝てくれてたのですが
一週間からおっぱいあげて寝たなーと思って
ベッドに置くとギャン泣き。
一昨日からおっぱいあげて抱っこで寝かしつけに
変えてみてもベッドに置くとギャン泣き。
何回も繰り返してやっと寝たと思っても
30分後にはまた起きてギャン泣き。
予防接種した日からこうなったのでそのせいなのかな
とも思ったのですがそれ以外だったら
何が原因なんでしょうか😔❓
4か月あたりから寝てくれなくなった方は
いらっしゃいますか😔❓

コメント

とまと

まさに!私の子も4ヶ月ぐらいから
おっぱいあげて寝落ちして下ろしてたのが
うまくいかなくなりました😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😂
    そういう時期なんですかね💦
    その後はどんな感じで
    寝かしつけてますか😭❓

    • 4月28日
  • とまと

    とまと


    あんまよくないかなあと思いながら
    寝てくれないのがしんどいので
    添い乳しちゃってます😂💦

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    添い乳楽ですよね😭
    夜寝てくれないのでお昼に
    添い乳で一緒に寝ちゃってます😭
    やめなきゃと思いつつ💦

    • 4月29日