※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひな
家族・旦那

飲み会飲み会飲み会!3回連続時間通りに帰ってこない!アウト!3人の子供の…

飲み会飲み会飲み会!
3回連続時間通りに帰ってこない!アウト!
3人の子供の親になった時間ねーのか!
子供いる奴にいつまでも酒のますバカもうざい!お風呂もはいれない!先週からずっと1人で三人寝かしつけてる!イライラがとまらない!
飲み会の話きいて私が嫌な顔すると「理解ないなー他の家はもっと自由なのに」的なこというのもうざい!うざすぎる!やくたたず!

コメント

母娘でキティラー

連休中だと特にイライラしちゃいますよね。

うちは子供1人だけなのて飲み会やら割と自由にしてもらってますが2人以上いたらそれはキツいですよね。

  • おひな

    おひな

    子供のお風呂にご飯にお皿洗いに遊びに歯磨きに寝かしつけに…
    もうずっと誰かしら泣いてて頭おかしくなりそうです😂
    しかも1日はバーベキューするとかいうから家族ぐるみでかと思ったら男だけでするとかいいだして🙄
    母親はなにするにも子供ありきでしか予定たてないのになんで男って子供は嫁がみてる前提で予定たてるんですかね(^^)むかつきます

    • 4月28日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    仕事でいなくて育児に協力してもらえないなら理解できますけど、そうではないですもんね。

    母親は子供ありき。とても共感ですよ。

    • 4月28日
  • おひな

    おひな

    そう仕事ならしかたないんですよ!稼いできてくれてるわけだし
    でもこれは…

    旦那は子供三人を1人で1時間みるのも辛い人で、私がお風呂に入ってる間に娘が泣いただけで椅子蹴ってキレてるような人なのによく平気で当たり前のように子供任せていけるなと思いまして
    根底に子供の世話は女がするものっていう思いがあるんだろうなと思います


    これでイクメンぶってるからむかつきます

    • 4月28日
りい

気持ち分かります(T_T)
うちも、先週ほんとに酷くて💔
8日連続で飲みに出て、しかも
帰りわ全部朝の5時!
こっちわ、子供預けて1人で
出かける事なんてないのに
自分だけ自由気ままでほんと
イラつきますよね😩💦
仕事の話ししとった。とか
接待だから仕方ないが。とか
言い訳もまたウザい!(笑)
うちの旦那なんてミルクの作り方も
わからないのでw
1歳過ぎるまでわ子供と留守番
出来ない!て宣言してます😱
飲み会ばっかりで家に居ない日が
多かったら、もう居ても居なくても
変わらないと思って。あたしわ
別れたい!て言いました(笑)
お子さん3人いたら、ご飯も
お風呂も寝かしつけも本当に
大変だと思います😭💦
ストレス溜まらないように
ここで愚痴って、みんなで
共感し合いましょう♡♡