※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
子育て・グッズ

娘の鼻づまりがひどいのでメルシーポットを買おうと思っています。アカチャンホンポでポイント20倍クーポンがあるので、そこがおすすめです。購入された方、どこで買いましたか?教えてください。

娘の鼻づまりが酷いのでメルシーポットを買おうと思います!

サイトやお店、どこで買うのがオススメですか?

アカチャンホンポはポイント20倍クーポンがあるのでそれが一番かな?と思っています。
買われた方、どこで買いましたか??

参考までに教えてください🙌

コメント

アミ

最近楽天で買いました🥰

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

回答ありがとうございます
    楽天は見ましたがGW期間配送お休みでうーん、と思ってました😅

• 4月28日
𝚁◡̎

楽天で買いました!
付属の初期で着いてくるものだとノズル?が太くて子供には到底使えないし奥まで吸えないので別売りの細いノズルも一緒に買った方がいいですよ꙳★*゚

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

今は電池式のベビースマイルを使っていてボンジュール持ってます!
    やっぱり付属のノズルは使いにくいんですね💦

• 4月28日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

どうせ買ってから買っておけばよかったとなるなら送料別にかかるのもったいないし一緒に買った方が良いかと!
    ノズル変えたらほんとするする吸えるしいいですよ!!

• 4月28日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

細いノズルは今ベビースマイルで使っていて持ってるのでそのまま使えます!
    楽天はGW期間の一部配送お休みで残念ながらお店で買うことになりそうです

• 4月28日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

皆さんと同じく楽天で買いました*´∀`)ノ✨

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

楽天の方ばかりですね🙌
    すぐ欲しいのでGW期間の何日か配送お休みでなければポチりたいところでした😅

• 4月28日