※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのパレードに詳しい方教えて下さい!5月末にディズニーに行き…

ディズニーのパレードに詳しい方教えて下さい!
5月末にディズニーに行きます!
その頃にはイースターのイベントあるみたいですが、ランドのパレードを見る予定です。
そこで質問なんですが、パレードを1番前で見るには開始時間の何時間前から場所取りした方が良いですか?

コメント

あやん

平日か土日どっちに行きますか?
またパレードの停止位置で見るからによっても変わってきます(^^)

• あやん

あやん

うさたま 停止位置でネットで調べると詳しく解説してくれてるサイトが1番上に出てくると思うのでよかったら見てみてください(^^)

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月23日(木)に行きます😊
    さっき調べたら出てきました!!
    ありがとうございます!これを参考にしたいと思います🙋‍♀️

• 4月29日
ぺんこ

日によって混雑が変わりますし、最近の状況が分からないので、参考程度にしてください!!
4月の春休み明けの平日に行ったときは、場所を選ばなければ午前なら2時間前、午後なら2時間半前という感じでした。
私はチップとデールが好きなので、チプデ停止位置で待ちましたが、1時間45分前で座り見2列目でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月23日(木)に行くんですが、春休み開けでも2時間前なんですね😐💦

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!!

• 4月29日
めろんくりーむ

平日土日で変わるのと、あと天候にもよりますが、平日だと3時間前くらいだと前列いけるかと思います!でも狙いのキャラクターの停止位置とかによってはもう少し前の方がいいかもしれません👍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます👍💦

ちなみにベビーカーって畳んで置いても邪魔ですかね😔?

• 4月29日