※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子は旦那にはケラケラ笑います。私にはそんな風に笑ってくれないのに……

息子は旦那にはケラケラ笑います。
私にはそんな風に笑ってくれないのに……

私の遊び方がいけないのかな?、
息子は旦那の方が好きなのかな?と
考えても仕方ないのに考えてしまい、落ち込みます。

新生児の頃から私の横抱きでは大泣きだったのに、旦那の横抱きは泣き止んでそのまま寝て……

毎日長い時間いるのは私なのに、、痛い思いして産んだのは私なのに、、、とどんどん卑屈になる自分が更に嫌です。
息子のことも旦那のことも好きなのに、悔しくてやるせない気持ちになります。

私は息子への関わり方が下手なのかな……….保育士なのですが、なんだか仕事面の自分も否定しているようでさらに悲しくなります…….

コメント

いくちゃん

わかります😣
息子も旦那には目が合ったり近づいてくるだけで、にこ〜って笑顔みせてます😒
私に真顔で見てくると、なんでー😞って悲しくなります。。。
でも、どこかで見たんですがママには愛想振りまかなくてもお世話してくれるから安心してそんな感じなんだって聞いて少し気が楽になりました笑。
旦那はレアキャラだからきっと愛想ふりまいてるはずです😂
いつかママが一番な時期がくると信じてがんばりましょ😁❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなんです。。目が会うだけでキャッキャ、ケラケラ大喜び……
    やはりそうですかね、、、私も目にしましたが、いざ何度もこうなると、やっぱり…….と、考え込んでしまいました……😖
    ママ一番!な時期がくるのを信じて頑張ります〜😢✨

• 4月28日
komama@

うちもでーす!!!!私には声だして笑ってくれないのに同居してる義両親と旦那には声だして笑いますよぉ〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

う……それ、私だったら更に落ち込みます……( ; ; )
    そういうものなんですね、😭
    同じような方がいて、なんだか安心しました。。😢
    母親とそうじゃないと違うのかもしれませんが……こっちにもその笑う姿をを向けてほしいですよね😭😭

• 4月28日
  • komama@

komama@

でもでもでも、ぐっすり寝るのは私の隣で寝てる時だけなんですよ❤️
    自分だけの小さな特別を見つけてニヤニヤしましょ❤️おっぱい飲んで寝落ちしそうな間抜けな顔とかww
    悔しいなって思ったけど、小さな特別見つけたら勝ったな!って思います笑

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😢!私にしか見れない可愛い一面も、確かにたくさんあります!!
    そう考えるようにしてみます😆!

• 4月29日